09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精神鍛錬って大事よね
2008-05-08 09:38
先日の橙鯖若葉Gvで知り合った、

トラドさん・へるしーさん・PINEさんのブログを

強制的にリンクに追加しました(・∀・)

トラドさんとへるしーさんのとこにはめろぱーがあったので、

お部屋に潜入してメロシーしてきちゃいましたー!

でもメロだち申請するの忘れましたー!



昨日いただいた耳。

080508_00.png

公式登録してないので、

こういう耳いただくとお友達のサブかなーって思っちゃいますごめんなさい(・ω・;

「見てます」の耳は積極的に晒しますので!

匿名希望の方は耳くださったときに言ってくださいね!






さて、昨日の日記を・・・


夕方くらいにINしてちょっと狩りなどしまして、

夜ご飯の後も狩ってたんですが、

デスペナ中にのんびりお友達と耳などしていましたら・・・

なにやら上院くんからお呼び出しがあってGHへ。

用事をすませたのちちょこっと雑談・・・


080508_01.png


うわ・・・・・・



080508_02.png

こ、これは・・・!!!






080508_03.png

食事中も精神修養を怠らないのですね・・・

さすが上院!!

ネタ提供ありがとう!!





そのあとアークデビルのお手伝いに行ってきました(・∀・)

080508_04.png

こんなメンバー(´- `*)

劉邦さんがいるから楽勝楽勝ヽ(・∀・)ノ

にこらちょっと死んだりもしてみました(・ω・;

最後のクエ更新するとこで、

080508_05.png

宝の山に突っ込む氷空さん。

宝はもらえませんよ?

080508_06.png

劉邦さんがご案内してめでたくクエ更新。

0時回ってからティアメスもお手伝いしに行ったんですが・・・

必死すぎてSSもなく、

PTも壊滅し・・・

桜火さんに救出してもらったり・・・

全然役に立たなかったにこらでありました!

でも楽しかったヽ(・∀・)ノ






さて、最近GH入り口の机に座りっぱなしのシャイン。

受付嬢ってずいぶん長時間勤務なんですね。

でも座ってる時間ほとんど居眠りしてるんですけど・・・

受付の前でれのさんと話してたら受付嬢が覚醒しました。

080508_07.png

こいついつかシメる(`・ω・´)

そんなシャインくんですが、超豪華Gv装備をセットで貸してくれたりする

けっこういいやつです。

ほとんど死んでたけどねwwwwww

詳しくは前回更新分参照です(・ω・;

んでシャインくんが、狩りあんましないってことで、

にこらが速度SF買うまで貸してくれることになりました!

速度SFって時間あたりの経験値全然違うんだねすごいや・・・

もう1つ高価な装備借りたんですが、それはナイショで(*ノノ)

にこらもいつかこんな装備を買いたいものです。





◆おまけ1◆

氷空さんのブログに載っていたあの衝撃的な発言を

生でゲットしました。

080508_08.png

桜火ファンの方ごめんなさい><




◆おまけ2◆

今日のGvは440↓限定戦だそうです!

やばいよ人数少ないよ(´;ω;`)

とりあえずWIZいなそうな予感がするので、

23時までに2,3名加入お願いします!!!

にこらがんばります。

寝坊しないようにがんばります。








にこらでした(´- `*)



別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<制限戦スタート | Nicolla Returns | Gv2連戦>>
コメント
--
ご訪問&リンクありがとうございます><
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
2008-05-08 19:58 URL PINE #- [内容変更] topへ↑
--
>PINEさん

いらしゃいませ(´- `*)
若葉Gv楽しかったですねー!
紫でもよろしくですヽ(・∀・)ノ
2008-05-08 22:01 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
-(`・ω・´)-
今日やっとブログ更新する気になったので

がんばって準備中です

1ヶ月くらい前のとかもう・・・

ネタ腐りかけてるよ・・・やばい´`;



そそ、クエ手伝ってくれてありがとう~!!

無事スキル+1になりました^^
2008-05-09 21:19 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ソラさん

今日見かけないと思ったら作業してたのね!
1ヶ月前のSSもちゃんと見るとこがすごいな(・ω・;
にこなんてしばらく更新しなくても過去2,3日分くらいしか見ません(*ノノ)
更新楽しみにしてるよ!!
ソラさんのブログは画像が凝っててホントすばらしい・・・
居酒屋セイジとか、セイジの手の部分の細かさにびっくりだよw

スキル+1で・・・いったいいくつになったんだろう(・ω・;
スキルLv高そうだなぁ・・・
2008-05-10 01:46 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
-ww-
セイジの手・・・
苦労しましたw 理解してくれてありがたい(泣)

今回こった部分は・・・
にこさんとのケータイメールのやりとりを・・・

ケータイ画面の絵を作成して再現しましたww
(バナナのやつねw

ごめんなさい´` すっごい昔のネタです
でも、SS撮った以上責任もってブログに載せます




あっ・・・

にこさんの、光Pの子供画像・・・

ここから勝手に・・・もら・・・っちゃ・・・・い・・

ました・・・@@;
2008-05-10 14:07 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ソラさん

使える画像あったら持ってってOKですよヽ(・∀・)ノ
攻城とかGvのSSもっと貼りたい・・・
でも必死すぎてあんまSS撮ってないっていう('A`)
2008-05-12 10:20 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
