09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
制限戦スタート
2008-05-09 11:07


ドロップ載せてるブログってけっこう多いじゃないですか。

んでSSが一面Uで埋まってたりするじゃないですか。

にこらにはこれが精一杯でした・・・

080509_01.png

狩り中ってあんまりSS撮らないんですよねー。

みんなU拾ったSSとか全部切り貼りしてるんですかね。

僕にはできないよママン・・・

たまにはドロップ載せようと思ったけど、

やっぱりめんどうだったのでAlt押しながらSS撮っておしまい。




続きは昨日のGvなど。





VS SEA☆FOODさん in 蛇目 

蛇目久しぶりでしたね!

今週から、Lv440↓の制限戦が始まりました。

昨日はその第1戦でした。

フィールド入って、





WIZいねえええええ





って言ってたら、500↑のWIZが現れました(・ω・;

けど制限戦だし、相手GMさんともお話済みってことで、

彼は古都へ帰還することに・・・





ああぁあぁぁぁ~



ヘイが帰っちゃうううう~




って心の中で思っちゃいました(・ω・;

他にも知らずに出ようとしてた人いましたね!

みんな公示はよく読みましょうw



ルルがギリギリで間に合って、制限戦初戦はこんな布陣。

080509_02.png

なんか自分のLvまで消してしまった(・ω・;

310台~430台の7人1PTです!

人数少ないので心配してネクロで来てくれたゆうこさんありがとう(・∀・)

開始前にこらはとってもドキドキしていました・・・

なぜなら・・・




速度石持ってくるの忘れた




なんでこんな日に限って忘れたんだろうw

ベルトに入ってた6分ぶんしかありませんでした('A`)

でも速度30%の1.2弓を持って行ってたので6フレだった・・・はず!

石使ってもフレーム変わらないしまぁOK・・・

装備できる1.2のダメ弓持ってなくて、

Gv前に探そうと思ってたんだけどうとうとしてたら時間なくなっちゃって(・ω・;

鍛冶屋油塗って一生懸命ビット打ったさ!

相手も1PTフルかちょっと余るくらいみたいでした。

最初なかなか点取れなかったです(・ω・`

相手は500↑の剣士さんがいたりしてちょっと怖かった・・・

やらかそうな感じの人を次々クリックして、

みんながタゲ合わせてくれて前半はなかなか好調。

だがしかし!!!

中盤で早くも油切れ(・ω・;

マジックバッグじゃないから9個しか積めなかったんです・・・

んで弓を1.6ダメ弓に変更。

インターは重くなるけど、全然削れない!!!

で、すぐ速度弓に戻しました(・ω・`

必死すぎて戦闘中のSSがありません!

死ななかったので撮る暇がもごもご

中盤くらいから檻につかまったり暗闇になったりしてどきどきしました。

前半どこに隠れてたんだあのネクロww


080509_07.png



え!?

ってにこらも思ったけど、

檻用だったのかな。



後半もぽつぽつ点を取って、

結果はこんな感じ。

080509_03.png




個人的反省・・・

1.石忘れちゃいけない・・・

2.硬いってわかってる人クリックしない・・・







終わってから、回線不調で参加できなかった王様の銛さんが

Gv装備探しに露店を回ってたので、

にこらも1.2のダメ弓探しに行きました。

小戦闘GDXのダメ99%が4Mで買えました(・∀・)

今のLvだと小戦闘GDXで敏捷ギリギリだし、

ダメLv8までしか装備できないんです・・・

次回はこの弓で・・・石忘れないでがんばる!



物資も通常のGvとは積み方変えないとだめぽいです。

花15束持ってったけど、終わったら2束弱に・・・(・ω・;

油ももうちょと積みたいので、思わずマジックバッグ買ってしまいましたよ。

1個だけ。

4個増えただけだから、昨日積んでた分+石だけですね(・ω・`

そのうち16個にしたいけど、とりあえずもう1個買うか悩み中・・・




新鯖にも遊びに行ってきました。

前やってたゲームのお友達が3人ほど新鯖に来てたので、

BIS作って参戦。

コボルト秘密を初体験してきました!

でも

080509_04.png


ついてって回復してただけなのでした。

ブレすぐ切れちゃうしー

CP少なくて祈り・祈り・ヒール・ヒール・祈り・祈り・・・

って感じで忙しかった(・ω・;

全鯖のブラザーを尊敬しました・・・




3人のうちの1人が本物の初心者なので、

いろいろ説明しつつLv上げ。

080509_05.png

ヒール届かないとこに行った人は

死んじゃっても知らない(`・ω・´) ←絶対支援向いてない

支援職ってエンチャをコロLvくらいまでしかやったことないので、

なんだか新鮮でした~

BIS初めてだし・・・

Gv出られるくらいまでやってみたいかも。

3人は昨日はひとまず無課金でやってたので、

町戻るときはこんな感じ。

080509_06.png




3人でギルド作ってGvとかするみたいなので、

ときどき顔出してLv上げ手伝ってもらったり装備もらったりしよう。

だって支援BISだもんソロできないもん(・ω・`






にこらでした(´- `*)



別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<べるととかばん | Nicolla Returns | 精神鍛錬って大事よね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
