07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べるととかばん
2008-05-10 02:57


衝動買いしちゃいました(・ω・;

080510_01.png







装備できる中ではいちばんいいベースだったから・・・

50Mってたぶん安い・・・ですよね・・・?

別に運比腰持ってなかったわけじゃなくてですね、

っていうか持ってたんですよ!

鎖輪GDXってなかなか良ベースなのを!

ベルトが出る狩り場で狩ってたらいつの間にか変なベルト装備してた(・ω・`

運比鎖輪GDXはそれを知らずに破壊されちゃったみたいです。

よくやるんですこれ・・・

運比頭なんて過去2回やってる。

しかも2回目はペットに食わせたし。

頭や腰程度ならけっこう簡単に露店で代用品買えるけど、

靴はやや高額なので靴の出る狩り場行ったら気をつけないと・・・



まあそんなわけで、露店で見つけた運比ゴールドベルトしてたんですが、

防御がっ

狩り中に死ぬ回数がっ

ってなってしまって、痛い狩り場あんまり行けなかったのです。

もう入れ替わらないように気をつけます・・・

んで、エンチャしたら1発で壊れました(´;ω;`)

持ってたボンドで直しました(・ω・`

まだボンドあると思ってもう1回やったらまた壊れました。

倉庫キャラにボンド取りに行ったら





ボンドないいいいいいいいいいいい





古都とアリアン走り回った(´;ω;`)

9Mのしかなかった(´;ω;`)

しょうがないから買った(´;ω;`)

ご利用は計画的に(´;ω;`)






そして昨日買ったマジックバッグを装着!

080510_02.png

あっ、所持金額隠すの忘れてる><

妖精の刃油は2年以上前のロトの名残ですね・・・

銀行で眠ってたので、お手伝いのとき火力足りなかったら使おうかと・・・

ティアメスで1個使ったのかな。

経験値2倍来たら使いましょうかね~

「ドロップいぱい持てるぞう~♪」とか思いながら狩りに行きました。





(・∀・)・・・・・・




マジックバッグに入ってるやつ店売りできない><

スフィアとかの移動関係と抽出機入れることにしました(・ω・`

Gvのとき、カバン開けて使うものここに入れとくと使いやすそうですね。






最後にちょっといい話。



夜、モリ1F外周が空いてたので狩り狩りしました。

何も出なかった・・・・・・

いちばん奥の突き当たりのとこの6匹狩ってて、

なんかチャットしてたら全沸きなっちゃったんですよ。

んであわてて狩り始めたとこに、シフさんが走って来たのです。

彼はにこらの横を通過して、次のMobのとこで立ち止まりました。

透明つけてなくてなんかMobに攻撃されてる(・ω・;

ちょうど赤いドアのとこだったから、中入るのかな~って思って、

普通にそこのMobのとこに移動して狩り狩り。

シフさんはにこらが攻撃始めたら走り出して、

次のMobのとこでまた立ち止まり・・・





あ・・・・・・




もしかして・・・・・・





透明じゃないからMob釣らないように

にこらが狩るの待っててくれたのか!!





にこらが攻撃始めたら、彼は行き止まりに向かって走り去りました。

なんかね、かっこよかったよ彼!

奥は行き止まりだったし、

ちょっとくらいMob動いてもにこらは気にしないんですけど、

人によっては不快に思うかもしれないですもんね。

向こう側に人がいるとことかだとMob混ざっちゃう可能性もありますし・・・

たまに透明つけてない人がトレインしてくることあっても

今までは何も気にしてなかったし

たぶんこれからも気にしないけど、

そのシフさんみたいな人がいっぱいだったら

外周も治安いいんだろうなって思いました。

まぁほとんどの人が透明つけてるだろうし、

何がかっこいいんだ当たり前のことじゃないかって思う人もいるかもですけど、

そうじゃない人もいるわけで。

全沸きさせちゃってたのに、にこが狩りやすいように

さりげなく気を使ってくださったシフさんに感謝です。

名前も見なかったけど、また出会うことがあったらぜひお礼を言いたいです!

もしこれ見てたらにこらに耳ください!






にこらでした(´- `*)




スポンサーサイト
別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古代神の残影 | Nicolla Returns | 制限戦スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
