09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古代神の残影
2008-05-12 11:22


ギルメンのペット売りさんに闇神霊売ってもらうはずだったんですが・・・

かれこれ10日くらい会えず・・・(´;ω;`)

新鯖行っちゃったのか!?

ってことで露店で未育成を購入しました。

080512_01.png

ほんとは予算150Mだったんだけど・・・

今月はあんまり闇出てなかったのでまあしょうがない。

他のは全部そろってて、シャインのブログ見てちゃんと並べてあるので、

あとは闇神霊だけ・・・!

さあ餌やるぞー

と思ってペット開けたら・・・






080512_02.png

レインボーエレメントってなんだ


ミニペットのダメージ+5%て書いてありました。

そんなのどうでもいい

早朝から必死で餌を与えてですね。

080512_03.png

古代神の残影完成ヽ(・∀・)ノ

闇精霊がまだ2匹ともLv61なんですが、

音うるさいくらいCPチャージしてくれます。

今までよりいぱいエントラ使えるヽ(・∀・)ノ

Lv上げると発動確率上がるらしいです。

闇精霊2匹だと表記ダメ+10%になるのがウマーです。

力少ないので・・・

古代神と運骨首からそろえるのは斬新ってシャインに言われました。

速度SF・・・ほしい・・・

Gv用の弓1.2にしたので、速度31%あればOKなんですううう

30%代のフルダメSF探し中です(・ω・`




あと、ボンド2つほど手に入ったので、

先日の運比腰をエンチャしました!

080512_04.png

3OP目が微妙だけどまぁまぁ。

サンダー着たら内周狩れるかもしれない・・・

あとで行ってみますね。




狩りに行く前にG倉庫の石の在庫チェックしに行ったら

また誰か遊んだみたい。

080512_05.png

何が言いたいんだよwww

いちおこのままおいといて、

しばらくして見に行ったらぎっしり石つまってました(・ω・;





今日のGvは制限戦のようです!

昨日レジスタンスさんと通常戦あったみたいだけど、

寝ててサボっちゃいました><

わざとじゃないよ!!!

ギルチャのログ見たら、苦戦したけど勝った様子。

にこらいたら失点増えるから負けてたかも・・・(・∀・)

制限戦がんばってきます(・ω・;







にこらでした(´- `*)



別窓 | ミニペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと待ってて | Nicolla Returns | べるととかばん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
