07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと待ってて
2008-05-14 11:34
昨日更新するつもりがサボってしまいました!

雨の中兄と出かけて靴下までびちょびちょになりました!



一昨日の早朝・・・人いなーいヽ(・∀・)ノって思いながらソロしてました。

GHにPOT補給しに行ったら桜さんがブレエビくれて言いました。

080514_02.png




080514_03.png

悔い改めなさい



なんかこうね・・・

みんなメインのLv高いからか、よくちょっとしたものくれるんですよね・・・

もらうことに慣れすぎですね(・ω・;

でももらうととっても喜びます!!!!

「これにこら使えそうだからあげようかな」って思ってもやめないでね(´- `*)

ゴミとかはいらないですけど・・・


で、桜さんの用事はなんだったかって言うと、

若葉Gvによさげな首見せてくれましたw

紫にいてもLv19で装備可能なものが気になる参加者一同でしたw






一昨日のGvはやなわらさんでした。

雪サイドは440↓制限。

開始前にやなわらさんから「火力いませんw」の叫びが(・ω・;

だから制限戦なのかっ

でもBIS2・WIZ1・武道1で全然倒せませんでしたよ!

あとで聞いたところによるとBISもう1人いたとか・・・

080514_04.png

もうひたすらビットビット。

戦ってる時間が長くて、前半で花なくなりそう><

ディスペくらいまくりでフルチャも尽きました(ノω・、)

あとでゆうこさんから、「相手に近づきすぎ」ってご指摘が!

ディスペの射程より弓の射程の方がたぶん長いんですって。

通常戦だと即効死んでるのでいろいろ勉強になります。

コールきたら遠くまで離れなくちゃですね・・・

やなわらさんの武道さんがポイント取って完封負けでした・・・




最後にドロップ。

080514_01.png

ベースいいのキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!

エンチャしたら防御効率つきました。11%くらい・・・

ボンドなくなって2OPで待機中。



080514_05.png

誘惑2%の1.5鞭でした(・ω・`

CP100%とか知識+100とか吸収6%とかついてた。

誘惑0%なら使えそうな・・・気がしなくもない・・・



080514_06.png

これどうしたらいいんだ(・ω・;





おまけ

新鯖で鉄の補給クエ手伝ってもらいました。

ソロじゃ無理なのです・・・

080514_07.png

あっ、他鯖の人を晒してしまった・・・

まいっか。





にこらでした(´- `*)



別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カイン特集 | Nicolla Returns | 古代神の残影>>
コメント
--
わたしもLv19以下で装備できる色々が
すっごい気になるよ!In紫・・・
ネタ天球は コレクションすべし!!
なんか捨てられないんだよね・・・そうゆうのw
2008-05-14 13:39 URL へるし #- [内容変更] topへ↑
--
>へるしーさん

橙、自リロないから自リロ拾うとすっごい気になりますw
次回までに自リロを・・・!
って思ってるけど来週からあんまりできなくなるから微妙・・・
天球は今度露店に飾ってみます(・∀・)
2008-05-15 00:08 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
