11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日と今日のGv結果
2008-05-16 23:59

この2日はあんまり狩りしてないのです・・・

売れるようなものも拾ってないし・・・

クルアルスクィーザとか拾っちゃいましたけど('A`)





そんなわけでGvのSSしかなかったのでGv報告でもしときます。

昨日のラスプ戦直前にこの方がご帰還ヽ(・∀・)ノ

080516_01.png

店長バナナ2房追加ですー!




080516_02.png

にこらくらいだといてもいなくてもあんま戦況変わりませんが・・・

パピさん1人いると全然違うヽ(・∀・)ノ

にこらにも若干の余裕が・・・





乱戦中にブロック鎧に着替えてMMMかけなおしてみたり。

080516_03.png




LAかっさらってみたり。

080516_04.png

通常戦で名前出たの久しぶりです・・・



自分の立ち位置気にする余裕もあったー!

080516_05.png


この日はなんと!

にこら0アゲッタでした!

ラスプさん側が火力少なかったせいもありますが・・・

LAよりうれしいです!

何度か死にかけたけど守ってくれた支援陣ありがとう!!


結果こんなんでした。

080516_06.png

かなり死ぬと思ってたので花2,3束少なくしてたんですが・・・

最後マシンも打てなくなるっていう・・・

物資は多めに持っていきます・・・








次、今日のGv!

vs 亀吉さん

今日は死にまくりだろ!!

花13束で足りるだろ!!

080516_07.png

思ったより死ななかった・・・

人数はたぶん同じくらいでした。

どっちも2PT弱くらい。

亀吉さんは相変わらず足止めさんいぱーいで・・・

雪の方が火力が多かった分優勢だったのかな。

1回死んだ後、狙われ方が激しかったですけど><

しかも終盤また花なくなっちゃいまして・・・

ちょろちょろ走り回ってHP減ったら王様の近くに戻るっていうw

ごめんね王様><




終盤、亀吉さんのえみちゃまから耳が・・・

080516_08.png

直後にえみちゃま見かけたのでマシン打ってみました。

白ダメ1でした!!

WIZさんだと3くらいは出るんですけどね・・・



結果です。

080516_09.png



にこら的反省。

1.花は多めに(ry

2.剣士の射程外にいても要注意><




復帰から3ヶ月近くたって、

やっとアチャのGvにも多少の余裕が出てきたかなと思ってます。

復帰前もアチャはあんまりGv経験なくて、Lv低くて死んでばっかりだったので・・

Lvは相変わらず周りに比べて低いので、

とにかく死なないように・・・

倒せない分タゲきても逃げ切れるくらいになりたいですね~








にこらでした(´- `*)



別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<支店設立 | Nicolla Returns | カイン特集>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
