09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
支店設立
2008-05-18 14:13

こんにちはにこらです。

明日から社会人に戻るので、

プレイ時間も更新も激減の予定です!






昨日は攻城戦でした。

わりとギリギリで参加・・・

相変わらず攻城戦は追いかけるのに必死でSSが撮れません!!

お・・・?

080518_01.png


PTメンバが一直線に・・・

まあ道なりだから当たり前かもしれない・・・



攻城戦のあとはみんなで新鯖へ遊びに行ってきました。




080518_02.png

Lv上がってないBISの銀ちゃ。

あいかわらず自リロないです。

3人ともギルド入ってなかったので、

支店を作りに行くことにしました~(´- `*)

ギルクエなんて2年ぶりですよ・・・

080518_03.png

ローグがなかなかUPせず('A`)

全部で1時間くらいかかっちゃったような気がします。

080518_04.png

支店完成ヽ(・∀・)ノ
080518_05.png

今Glv4かな。

ステ上げギルドなので、スカ鯖行ったときはちゃんと狩りしようと・・・

思いま・・・す・・・



続いて桜佳さんがGHのクエをするのにくっついていきました。

難関はここ。

080518_06.png

タゲ取ってくれてた2008年さんが死んだ瞬間全員こっちきた!!

3フレパラみたいな勢いで一瞬で死にました・・・

タトバのクリストファー付近の蜂でも何回か死にかけました(・ω・;

2008年さんついにたどりつけなかったしw

でも無事GH完成しました!

全財産の7万寄付しました!

んでPOTも買えなくなっちゃったので、

ミスリルで狩ってる桜佳さんに寄生させていただくことに・・・

080518_07.png

拾った鎧に着替えました(・∀・)

でかいのはこれ・・・!

080518_08.png

粗い・・・粗いよ・・・

ミズナみたいに粗いよ・・・

カクカクしてるよ・・・

これは全然倒せませんでした~



普段ソロとGvだけなので、みんなで一緒に遊ぶの楽しいですねヽ(・∀・)ノ







今日のGvは・・・ブレイクダウンさんです・・・

制限戦みたいです・・・

なんか強そう(・ω・;

080518_09.png

+300バッジが必要ですね(ノω・、)







にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<彼の名は・・・ | Nicolla Returns | 昨日と今日のGv結果>>
コメント
-コンバワワ-
おー
新鯖いってきたんだね^^

こっちはテス鯖でバタバタ?
ってほどでもないけど。。。

咳止めの副作用と戦いながら
テス鯖の報告書きましたw




・・・で!!

すみません;;にこさんのコメント
他の迷惑書き込みを消す時に
間違えてカーソルがずれてクリックしてしまったああ

内容はみてたんだけど、お返事書こうとおもってた
矢先に・・・ごめんねorz
2008-05-18 23:06 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ソラサン

コメント間違って消しちゃうのあるあるw
まー気にスンナー(・∀・)

にこはまああれだ。
急に社会人に戻ったから余裕がない・・・(・ω・;
もう眠くてたまらないんですけどー!
2008-05-20 20:08 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
