04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にこらは火力に入りません
2008-05-30 21:51


平日はあんまり狩りしてないのでめっきりLvが上がらないにこらです。

今週はちょびちょび狩りしてます・・・

週末あたり400到達するかな~



日曜か月曜あたりにレジスタンスさんとGvがありました。

会場で待機してたら耳が!

080530_01.png

ティルナさんってSoB関係の方ですよね!

ティルナさんもブログ書いてらっしゃるんですよね!

もうGvフィールド飛ぶ寸前だったので「私も見てます」って言えなかった!

ティルナさんのブログはここをクリックです(・∀・)

小説とかありますヽ(・∀・)ノ





さて、レジスタンスさんといえば、

にこらのお友達のお肉球さんがいらっしゃるギルドです。

足止めさんいぱーいだから怖いんですよね~

参加者一覧。

080530_02.png


BIS天使6!



火力2!



足止め1!



・・・・・・にこら1!



WIZなし上等!




080530_03.png

パピさんの影に隠れてがんばる。

アスヒないので障害物の近くで、

画面ぎりぎりに相手が見える位置です。

インタ落ちてきたらサボテンの後ろに・・・


080530_04.png

むむ、にこらにしては高得点!!

この時点でにこら1アゲッタだったので、これで黒字(・∀・)

ヘイないと逃げるのがアレなので、常に画面ギリギリから狙ってました。

障害物の近くにいるのも忘れないように・・・

080530_05.png

後ろから、後ろからw

画面ギリギリに相手が見えてるので、

相手が上側にいると誰攻撃してるのかわかんない(・ω・;

080530_06.png

うおおおおおおお

2回LAゲットとはなかなかがんばりました(`・ω・´)

2回死にましたけどね!

知り合いの劉邦さんに1回やられました・・・

近くに障害物なくて、ヘイもないし射程から出るのに時間が(´;ω;`)

お肉球さんはいらっしゃらなかったです。

お肉球さんいたらきっと+2,3アゲッタでしたね~

結果こんなんでした。

080530_07.png




で、水曜にワインさんとGvあったんですけど・・・

必死すぎてSSが(・ω・;

ボロボロにやられました、はい・・・

けど2回しか死ななかったです。

前よりちょっと死ななくなったかなーと思う今日この頃です。

相手に640↑火力が複数いることがほとんどなので、

HPはできる限り多くして行ってます。

HPアンクあればもっと増えるんだけどなー(・ω・`

速度SF買っちゃってお金ないのです・・・




あ、そうそう、とうとう速度SFを買いました!

買ってからもう2週間くらい経ってる気がするけど(・ω・;

45%のフルダメ+運30です。

SS撮るの忘れてるのでそのうち・・・

今の全財産3億くらいです(・ω・`

なんかすっごいもの出ないかなぁ・・・

SFのおかげで狩りがものすごく楽になりました。

サンダー装備で、レイドで混乱させておいて、

混乱効かないやつを先に倒すって狩り方してるので、

レイドで混乱させるのに速度がけっこう重要なのです。

Lv400までに速度SFをゲットするっていう目標は達成しました!

次は・・・Lv450までに・・・HPアンクかトロルですかね~

とりあえずがんばってお金ためなくちゃです。





おまけ

シャインくんの引退式1回目。

1回目ってなんだ!?

080530_08.png

なんか痛いこと言ってますけど・・・

たまーにINするみたいですw







にこらでした(´- `*)



別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに・・・! | Nicolla Returns | 彼の名は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
