09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
橙鯖若葉Gv
2008-06-02 20:52
台風ですよ梅雨入りですよ!

明日の通勤が果てしなく憂鬱なにこらですこんばんは。

今日は昨日橙鯖で開催された若葉Gvレポートでっす。




若葉Gvが23:00からだったので、

1時間前に橙鯖へ移動して、

パトロンの桜火さんから装備をいただきました!

自リロとか黄ダメ指とかいっぱいもらっちゃった!

ぱぱありがとう!!

現金200万Gもいただいちゃいました(・ω・;

全部花に替わったけど・・・

そして万全の準備で会場入り!

080602_01.png

雪月花からはいつものメンバーがイエロープルチーノで参加しました。

他にも紫の方何名かいらっしゃったんですけど、

正体がわからず・・・(・ω・`

へるしーさんやトラドさん、PINEさんに会えなかったのが残念><

5月は橙鯖の人が多い相手ギルドにボロ負けしましたが、

今日はがんばるぜ!!

前回、前々回とアチャがものすごく強かったので、

アチャ参加者多いデスネ・・・



080602_02.png

開始待ちのひととき。

原油高騰でお魚も高くなりそうですよね・・・




080602_03.png

えと、CP45しかないので、

マシン1回につき花1個消費します。

撮影のために白チャ打ってたらマシンが止まった・・・(-ω-;

でもにこらいぱい倒したんですよ(・∀・)

他のマシンさんにタゲ合わせてがんがんLAさらっちゃいましたえへ。

桜火さんがOPつきの小型弓貸してくれるって言ってたんだけど、

あえて射程500のN強化弓にしてみました。

けっこうギリギリで逃げられちゃったりしたので、

やっぱ射程長い方がいいかもですね~

080602_04.png

ブルーインパルスのつおいランサさんと対決(`・ω・´)

タイマンじゃ倒せませんお互いに・・・

花もったいないので逃げました(´- `*)



080602_05.png

相手側に前回参加してたつおいアチャさんが不在だったので、

順調に得点重ねて勝利ヽ(・∀・)ノ

桜さんもにこらも途中で矢がなくなりました・・・(・ω・;

次回はもっと矢積まないとだめですねぇ。

っていうか倒せそうな時に矢がなくなって、

カバン開けて装備しなきゃいけないのがね・・・




なにはともあれ今月も楽しい若葉Gvでした!

080602_06.png

そのリトル雪の人ですすいませんすいません・・・

今回もGvのあとGHでおしゃべりしてました。

雪月花では普段寡黙な㍻㌍さんが、

若葉Gvのときはけっこう話すのでそれも楽しみだったり(´- `*)

次回は7/6(日)開催予定だそうです。

時間とか決まったらまたこのブログでもお知らせしますので、

お友達の皆さまどんどん参加してくださいね(・∀・)

市民権代くらいはぱぱがくれますから!(ぁ





にこらでした(´- `*)



別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルブル | Nicolla Returns | 400記念ステ晒し>>
コメント
--
若葉GvとメインのGv重なっててでれませんでした・・・(´・ω・`)

次回出れたらでます!

次回はいつなんだろ・・・
2008-06-03 07:54 URL PINE #- [内容変更] topへ↑
--
>PINEさん

そっか、皆さん紫でGvだったのですね!
勝ったかなー?
うちはGMが若葉Gv出てるのでもごもごw
次回は7/6ですYO(・∀・)
近くなったらこのブログで宣伝するっぽー!
2008-06-03 21:07 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
