04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブルブル
2008-06-06 23:29

TOEICの申込書を書店で見かけて、

持って帰ろうとしたら受験料6615円て書いてあったので、

すみやかに棚に戻しましたにこらですこんばんは。

火曜からずっと放置してるのでRSネタがありません!!!

メインクエ5もさっぱりわかりません!!!




そんなわけで携帯で撮った写真でお茶を濁してみます。




最近我が家にやってきた家電。

080606_01.jpg

先週の土曜にリアル兄1号がお友達の結婚式の2次会でゲットしてきました。

振動するシェイプアップグッズ・・・

さっそくママンと一緒に試しました(・∀・)

おお、震える震える(・∀・)

効果あるのかよくわからんのですが、なかなか面白いです。

とりあえず血行良くなりそうな感じはしました。

でもなんかブルブルすると痒くなる・・・(・ω・;

ママンは平気だったみたいですけど(・ω・`


兄1号「賞品PSPとかもあったよ~(・∀・)b」

兄2号&にこら「なんでPSP当ててこないんだ」

兄1号「(´;ω;`)」




じゃ次の写真。

mixiに1度載せたので見た人もいるかもですけど。

某大手スーパー食品売り場で目撃した品。

080606_02.jpg

お値段は398円だったか498円だったかそんな感じ。

にこらが見たときは店頭に8個並んでいました。

パッケージのインパクトもすごいんですけど・・・





おでんカレーて。





カレーにおでんの具が入ってるのかな。

想像してみてください。

カレーにはんぺんやらちくわぶやら入ってる様子を。

さらにそれをお米と一緒に食すっていう。

この子の兄じゃなかったことを心の底から感謝します。

これ仕入れた人は真の勇者ですね。

もうクビになったかもしれないですけどね・・・

何個仕入れて何個売れたのか知りたいです。



他に面白い写真なかったのでこれにて終了!






にこらでした(´- `*)



別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メインクエちゃぷたー5 | Nicolla Returns | 橙鯖若葉Gv>>
コメント
--
おでんカレー・・・
・・・・

うまそう
2008-06-07 23:45 URL レノ #- [内容変更] topへ↑
--
>れのさん

へ、変態・・・
日曜日にそのスーパー行ったらもう置いてなかったw
全部売れたのか返品したのか・・・
2008-06-09 20:19 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
