07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メインクエちゃぷたー5
2008-06-10 23:59
けっこうがんばって狩ってますにこらですこんばんは!

狩りに夢中で更新サボってたらSSがたまってしまいました・・・

まずは土曜日の攻城戦から~

BLENDAさんが攻めてきました><

怖いよううううう

080610_01.png

カインちゃんにロックオン(・∀・)

当たらないのはわかってるんです。

狙うのが重要なのです。

このあとさくっとやられましたけどねw

ていうかお互い紋章そっちのけ(・ω・;

そして9週間すごしたランク3GHはBLENDAさんの手に・・・

汚れてたらすみません(・ω・`



メインクエ5は続きでどうぞ~


で土曜の夜にですね、メインクエ5の秘密を手伝ってきました。

にこらはまだやってなかったのでドキドキ・・・

キングスウッド氏に解説してもらいながらくっついていきました~

このときは知らなかったんですけど、

天上界のやつですねー

まずは1Fで左右のボスを倒してから中央のボス(怨霊ジュル)を倒しに行きます!

080610_02.png

レイス!!

まあBISさんと一緒なので全然平気です(・∀・)

日曜にソロで行きましたけど、

抵抗70%ぐらいでもPOTあればだいじょぶ。

そして2Fの迷路へ。

キングスウッド氏についていってただけだったので、

道覚えられませんでした・・・

でも翌日ソロで行った。

3匹目ナビしてもらったけど(・ω・;

080610_03.png

弱そう

あんま強くないので2Fのボスは余裕です!

080610_04.png



080610_05.png

お持ち帰りはできませんでした><


3匹目。

080610_06.png

エントラがなかなかきれいに撮れた・・・

侵入者扱いですかそうですか

080610_07.png

一応名乗っておきました。

きっとキングスウッドさんは

なんでにこらこんなに白チャでしゃべるんだろって思ったに違いない。

ええそうですブログ用です。

3匹ボス倒したので3Fへ!

リダがガルジュスに話しかけるとNPCがわらわらと・・・

080610_08.png

混乱効いたので、混乱させておいて1匹ずつ倒しました(・ω・;

妙にダメが多いのは妖精の刃油のせいですw

お手伝いのときくらいしか使う機会なくて・・・

080610_09.png

きれいになった(´- `*)

ソロのときは油使わなかったんですけど、

あんま大変じゃなかったです。

ソロで行く人は混乱装備あるといいかも。

で最後にセーラさんと話して終わりです。

080610_10.png

支援BISさんはクエ大変ですね(・ω・;





で日曜に自分のメインクエ5しました。

お金あんまりないので、天上界を選択(・ω・;

RED STONEなくなっちゃうと、ステ足りなくなっちゃうGv装備があるのです。

ステ+5もらおう!

狩り中けっこう死ぬのでHP10%もほしいんですけど・・・

むしろ「なんでHP10%にしないのwww」って言われましたけど・・・

Gvで致命抵抗指つけれないのはさすがにまずいんじゃないかと(・ω・;

んでGソロ入ってるときにあちこち走り回ってたわけですよ。

080610_11.png

あんまり我慢すると体に良くないですよ・・・(・ω・;

天上界でいろいろご褒美もらいつつ、

お金たまったらアイテム系いきますかね!

この人がとても気になった。

080610_12.png

かつてはタトバ山の頂上でたたずんでいたアチャさん・・・

そりゃあんなとこにいたら出会いもないさ。

カインちゃん紹介しましょうかねエリアンに。

それはともかく。

無事1回目クリアしまして、

日曜から3日かけてRED STONEのかけら50個集めました。

今日はガゴの羽やらクローラーの体液やら集めました。

全部持ってログハウスに行ったらなんとまあ!




まだ1週間経ってないと・・・






うわあああああああああああん



日曜日までインベ6個圧迫されます・・・

Gvにも持っていきます・・・

来週は気をつけよう・・・









さて、昨日はどすこい喫茶ジュテームさんとGvでした~

BIS天使3・WIZ3・アチャ1・にこら1・・・1PTジャスト。

相手は1.5~2PT・・・

けっこうきつい戦いでした(・ω・;

080610_13.png

普段は団子好きじゃないんですけど、

さすがに人数差あるので、埋もれておとなしくビット撃ってました。

っていうかBIS天使3人いるのでコール回数が多くて、

はみ出ると連れ戻される感じにw

序盤、油があるうちにけっこうポイント取れたのがよかったですかね。

最後の方また花なくなっちゃいまして、

生まれて初めてGvでスナテイ撃ちました。

マシン全然当たんないんだもんw

それでもCP減ってくのでフルチャいぱい使った(・ω・`

スナイプ上げておこう・・・

お互いポイント取りにくい感じでしたけど、なんとか勝利ヽ(・∀・)ノ







そして今日!

080610_14.png

フォーリン卒業しましたヽ(´- `*)ノ

1回も行ってないですけどね!

1回くらい行っておけばよかったなぁ・・・

450までまた秘密のないLv帯になっちゃいましたが、

今までもソロだけだったのでLv上げは問題なっしんぐ。

問題は・・・




Zinがいなくなる




Gv費用稼げるでしょうか・・・(・ω・;








にこらでした(´- `*)



別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エンチャとドロップどっちが好き? | Nicolla Returns | ブルブル>>
コメント
--
にこたん 406歳おめでとう!おそろい・・・!
フォリン最後一緒にいけばよかったね><
秘密で育ったわたしは つらい時期だよー(;´Д`A ```

早く紫でお話したいなー!SSとろうねSS!
2008-06-11 16:25 URL へるし #- [内容変更] topへ↑
--
>へる様

へる様ありがとーヽ(・∀・)ノ
もうすぐ適正Zinもいなくなるし・・・
ひたすらLv上げの狩りが待ってますな(・ω・;

なぜか紫で遭遇しないね(・ω・`
そんなに人口多いわけじゃないのに・・・
見かけたら絶対耳メテオするんだからー!
2008-06-12 00:14 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
