09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンチャとドロップどっちが好き?
2008-06-11 23:59

先週くらいに異常DXリングを拾ったんですが、

ボンドなくてそのまま銀行に眠ってました(・ω・`

ボンド高いよね。

10M↑の露店ばっかり・・・

しかし昨夜!!

持ち物処分中のシャインがボンドくれましたヽ(・∀・)ノ

シャインありがとう!!

でさっそく異常DXリングをエンチャすることに。

080611_01.png

これはステキヽ(´- `*)ノ

全異常DXだったらよかったんですけどねぇ・・・

ま、贅沢は言わない(`・ω・´)

Gv指の組み合わせを少し変えなくては・・・

あともう1個低下抵抗指もエンチャしたんですけど、

健康+2とかついて、その時点で装備Lvギリギリだったので、

続きはもっとLv上がってからやります。





ここ数ヶ月、エンチャがなかなか好調です。

そのせいなんですか!?

権勢以来大物が来ないのは!!

あれ以来1億超えるもの拾ってないですまじで。

20Mくらいのものでも高級品に見えてくるっていう。

今日のドロップもひどいんですよ!



080611_02.png

嫌がらせですかwwww


スウェブでU出ただけでもいいのかな・・・

運1000ちょっとですしね(・ω・`

そしてこのあとバイパーがきました。

両方ともエンチャしてペットにくれてやりました。

スウェブはさくさく狩れてLv上がるの速いんですけど、

ドロップが切なすぎる・・・

1時間狩って10万品が10個とか涙目。

モリに帰ろうかと思います・・・





GH警備員復活!

080611_03.png

椅子、使ってもいいですよ?

っていうかね、

雪月花のGHってこの机のとこで放置する人がちらほらいるんです。

上院くんも一昨日くらいにここで一晩過ごしてたし・・

他のGHでもそうなんですか!?

ちなみににこらもGHで放置するときのお気に入りポイントがあります(・∀・)

でもどこだか教えなーい(・∀・)






にこらでした(´- `*)




別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<○こ○こ動画? | Nicolla Returns | メインクエちゃぷたー5>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
