04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くつくつ
2008-06-16 11:13

金曜と土曜は遊びに行ってました!

ナルニア国第2章観てきたヽ(・∀・)ノ

面白かったヽ(・∀・)ノ



今日はメインクエ5の2回目をしましたよー

先週運比1のゴールドシューズを拾ったので、

それで1/2狙うことに。

080616_01.png



ブラックファイヤーダンジョン広いですねぇ・・・

移動速度なしで行っちゃいました(・ω・;

Mob振り切れずに戦うこと数十回・・・

見慣れないMob攻撃してワーム出ちゃったり。

そんなことしてたのでけっこう時間かかったかも。

「やばい!道迷った!!」とか思ってたけど、

そのまま進んで行ったらゴールしちゃいました。

3億G払って青魔力なんとかをゲットしてアリアンに帰還(・∀・)

1/2なるかなーわくわく(〃∇〃)




わくわく(〃∇〃)





080616_02.png

わーいヽ(´- `*)ノ

そいでさっそくエンチャしました~

080616_03.png

防御が278になりました!!

この靴装備して運1120です。

もう1つくらい1/2ほしいかな~

1/2+1/3も魅力的ですけど、

同じOPは2個以上つかないっていうのが今まで前提だったじゃないですか。

1/2+1/3を装備することで変なバグとか出たら怖いので、

しばらく様子見ます。お金もないし・・・

HP少ないからダメバグとか出たらシャレにならないですもん。





天上界行くつもりだったのを、靴拾って赤い悪魔に変更したので、

残金が3億ちょっとになってしまいました(´;ω;`)

いまほしいもの何も買えない(´;ω;`)

トランでエルフ狩ってたらダメつきの無限ボディンGDX出たので、

売れたら靴費用くらいは稼げるかな~

ちょっとがんばってお金稼ごうと思います(`・ω・´)




にこらでした(´- `*)



別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<vs 秘密の花園 | Nicolla Returns | ○こ○こ動画?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
