04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
餌すら出ない
2008-06-18 23:59
大変シビアなタイトルです!

深夜のGソロではこんな会話が交わされておりました。

080618_00.png


最近あちこちの狩り場をうろうろしていたにこらですが、

昨日は深夜に内周見に行ったら空いてたので、

久しぶりにヴァンプと格闘してたわけです。

1時間半狩っても店売り品しか出ず・・・

ふと気づいたにこらは言いました。

080618_01.png


まさにその直後・・・


080618_02.png

ええええええええええええ

目が点になりました。

080618_03.png

獲得・・・!

高額品拾ったのはこのとき以来ですねヽ(・∀・)ノ

運比1/2靴にお金使っちゃったので早く売れてほしいところです。

でも今無限ボディンGDXの露店出してますw

ダメ13%です誰か買ってください(・ω・`

もしかしたら交渉の耳来てるかもしれないけど

2日連続で帰ってきたら落ちててログ確認できず・・・

耳くれた方いたらごめんなさいです(・ω・`

両方売れたら貯金が20億くらいになる予定。

HPトロルまで遠いな~・・・

運比1/2腰とか健比1/2腰とかに使っちゃいそうなんですけど!!

6億か・・・




Gソロでバター獲得報告したら桜さんが言いました。

080618_04.png

だいぶ前に「カインちゃんに耳したら良品出る」っていうのが

雪月花で流行りましたけど、それと同じような感じなんでしょうか。

カインちゃんに耳した1時間後に権勢出ましたけどね・・

今日は昼間も内周空いてたので1時間くらい狩りました。

バターのあとは切ないドロップ。

080618_05.png

餌!!


080618_06.png

餌餌!!




テイマでもメインクエしようかなーって思ってるんですが、

速度SFのために装備ほとんど売っちゃってて、

スピコマしかありません(・ω・;

スキル装備そろえないと今連れてるペットがしまえません(・ω・;

メインクエとかけら集めしかしないのでRSとかいりません。

団長と大家装備集めて行こうかなーと・・・

露店探したら団長首と調教師肩を安く買えまして、

いま団長笛(0.9or1.0)と大家冠探してます(・ω・`

団長笛とか5Mくらいで売ってそうなんだけどなぁ・・・





夜は新鯖でプリ作って遊んでました。

装備なくってソロがきついよう。




にこらでした(´- `*)


別窓 | 狩り | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぎ萌え萌え | Nicolla Returns | vs 秘密の花園>>
コメント
--
バターおめです!
内週はドリームなことが多いからいいですよね!
でもバターは拾ったことなかったな・・・
2008-06-19 16:04 URL PINE #- [内容変更] topへ↑
--
>PINEさん

ありがとヽ(・∀・)ノ
内周で売れる物拾ったの久しぶりでした!
次はフォムガが出るはず・・・!
2008-06-20 00:46 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
-バター(・ω・ノノ゙おめ☆(・ω・ノノ゙でと☆-
団長笛はシュトラのクエで0,9団長笛が手に入りますよ~
2008-06-20 13:40 URL eru #- [内容変更] topへ↑
--
>eruさん

ありがとうございます!
さっそくやってみようと思います!
10Mの買わなくてよかったぁ(´- `*)
2008-06-20 21:59 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
えさUすらでない

今日もせっせとお店に買い取ってもらいます
2008-06-21 09:13 URL 桜火 #- [内容変更] topへ↑
--
>桜さん

ある日突然ぽろっと出るのですよ。
ホントに油断してるときに出るのですよ。
権勢もバターも、何も出ないときにぽろりと出たのですよ。
2008-06-21 19:45 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
明日は明日の風が吹く( ´-`)

ワタシもいつか10億を超える品を拾いたいものです。。。

トニカク おめでとうヾ(´ー`)ノ
2008-06-22 07:07 URL zyanku #BqNx/J9k [内容変更] topへ↑
--
>じゃんくさん

ありがとですヽ(・∀・)ノ
じゃんくさんにも神品が降臨する日がきますよ!!
2008-06-22 22:19 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
