05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぎ萌え萌え
2008-06-21 19:58
更新するのをすっかり忘れていました!!

なぜかっていうと、夢中だったんです。

080619_02.png

うさぎに(〃∇〃)

一昨日急に思い立ってLv51のシフを消してプリを作りました!

そんでミルベルクエしたりいろいろクエしたり

がんばってソロしたりしてました。

ボトルプリです。

手榴弾買って黄ダメ装備いぱいつけたらプリ強いね!

さくさくLv上がって今日は午前中に廃坑秘密行って、

もうLv85になりました。

うさぎをね、やりたかっただけなんです。

マスタクエも終了してうさぎ38になって、

移動のときはうさぎちゃんですテラカワユス(〃∇〃)


テイマでメインクエしようと思って団長笛探してたんですが、

親切な方が団長笛もらえるクエあるよってコメントで教えてくれました!

で夕方やってきたんですが・・・










報酬もらうときサマナだった








神獣使い竹笛もらいましたしょぼーん

まぁ神獣笛もなかったので無駄にはならない・・・

団長は0.9のをアリアンで見つけて購入しました・・・

でペットしまってゴブリン2体出せたので、

今日攻城終わったらメインクエ進めてきます。

1の秘密手前まで行ってたのでロシペルからスタートです。





メロパーもちょこちょこやってます。

だいぶ育ってお部屋もいろいろアイテムが増えました。

今こんな感じ。

080619_01.png

育ちきると世代交代して新しいメロを育てられるようになります。

にこのメロが世代交代するにはまだまだ・・・

へるしさんのメロは3代目ですかね?

世代交代すると新しい種類選べたりするので楽しみですヽ(・∀・)ノ

世代交代するには・・・がんばってブログを更新しないと・・・(・ω・;







にこらでした(´- `*)



別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぎカウンター | Nicolla Returns | 餌すら出ない>>
コメント
--
うさぎかわいいようさぎ(*´д`*)

わたしも4thがプリトルなので
今度一緒にうさぎ密会しましょう・・・♪
めろぱ、うちのこ3代目です><
でも今の子が一番かわゆくてすきです!!

遅ればせながら バターおめでとう(´;ω;`)
ドロップ運わけてくだしゃい(´;ω;`)
2008-06-22 15:00 URL へるし #- [内容変更] topへ↑
--
>へるしさん

うさぎ可愛いよねぇ(〃∇〃)
BIS祭りとかわんこ祭りみたいにうさぎ祭りないかなぁw
うさぎの大群・・・萌えすぎる・・・

へるしさんのメロ超可愛いのでにこも3代目目指してがんばります!
2008-06-22 22:22 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
