09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのかけら
2008-06-28 10:37
更新しようしようと思いつつ、

記事書いてるとFC2のサーバーが落ちるっていうのが

2,3回続いたのでほったらかしになってました(・ω・;

先日、夕方から夜にかけて銀行でボディンGDXを露店してたら、

何件か耳がきてました。

080625_01.png

お友達ばっかり(・ω・;

しかも52Gってどこから出てきたんだ・・・


へるしさんに耳返したらいらっしゃったのでしばらくお話してました。

紫で話すの初めてヽ(・∀・)ノ

080625_02.png

本当のところはアレなんなんだろう。

風神霊にも台座っぽいのありますよね~

1時間ぐらいお話してたんですが、

へるしさん狩りの時間なくなっちゃったかなだいじょぶかな(・ω・;





その後、Gv前にアークデビルのお手伝いに行きました。

080625_03.png

けっこうがんばったぜ!!

アークデビル倒した後に神風さんが宝箱開けたら、

アイテムのかけらがにこらのインベに!!!

080625_04.png

あまり秘密行かない人なので、

アイテムのかけらが出るとこ初めて見ました!

ボス倒すと出るものなんですか・・・?

Gv終わった後でティレンさんのとこへ・・・

080625_08.png

わくわく(〃∇〃)






080625_09.png

わくわく(〃∇〃)








080625_10.png

集めてる人いたらあげます(・ω・`








テイマのメインクエがChapter2の終盤に差しかかりました。

おとといまたあの場所へ行ってきましたよ!

080625_12.png

今回も扉ぶちやぶって侵入。

いました、あの方が。





080625_13.png

カインちゃん(´;ω;`)

ちょっと見ない間に(´;ω;`)

狩りしなくなって運動不足なのか(´;ω;`)

正気に戻って><




まあ2回目だったので面倒な撮影はしないで終了。

テイマのギルドは縁故地が古都だけなので、

移動が大変ですハァハァ

080625_14.png

売り物のバター装備して走ってます(・ω・;

バター売れる前に終わらせないと!!

メインクエ中にGLv上がったらカインちゃんにお願いして

縁故地追加してもらおうかな・・・









にこらでした(´- `*)



別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<意外と強かった | Nicolla Returns | うさぎカウンター>>
コメント
-こないだは-
こないだはおつかれれ´`

やっぱにこさんは私のかわいい妹です・・・と言いたいんだけど、自分は地理わからなかったのでとても頼もしくおもえたw

あのメンバだと・・・次回は、おしゃべりしながらどこにいくのかわからないドライブでもしたら楽しそうだね・・・

私のブログネタに・・・にこさんの爪でも撮っておけばよかったな~w 可愛かったので私も是非真似し・・・
2008-06-29 00:18 URL sora #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ソラさん

おつかれれヽ(・∀・)ノ
楽しかったね(〃∇〃)
どこにいくのかわからないドライブwww
すごい地味なとこにたどりついたね・・・w

爪、取り外しできるから楽ですお(・∀・)
2008-06-29 22:44 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
