06
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外と強かった
2008-06-30 10:45

突然ですがメロが成長しました!!

080629_01.png

ピンクのお耳になってなかなか可愛いじゃないかヽ(・∀・)ノ

世代交代までにもう1段階成長するはず・・・

可愛いのになるといいな~(´- `*)





先週はテイマのメインクエをしてたんですが、

日曜日はにこらが天上界に行く日なので、

土日はかけら集めをがんばっていました。




080629_02.png

とりゃー!!



080629_03.png

そりゃー!!


080629_04.png

きえー!!



クエばっかりで懐もさみしいので、

モリ1F内周でお金を稼いでいる様子です。

Lv的には2F外周なんですけどね・・・

1F内周の方が空いてるんだもん。

かけら集めはスウェブでしてました。

昨日昼間集めるはずが、出かけちゃったので夜あわてて残りの12個を(・ω・;

無事天上界に行ってきました!

今回もHP10%もらいました。

狩り装備でHP1000になった!ヽ(・∀・)ノ

狩りでは最近ほとんど死なないのでいらないんですけどねHP。

トラン行くときはHPあった方がいいのかな・・・あんまり行かないけど





そしてメインクエのお手伝いにも行きました。

メインクエの秘密、キャラちっこくなるじゃないですか。

露店はそのままの大きさで出るらしいよってことで・・・

080629_05.png

なんでずれるんだろう???

ドラコリッチはMob倒しながら行くのがめんどいですね。

高火力さんだとマルチで一掃しながら進むんですが・・・

にこらたちはちまちま狩りながら進みました。



080629_06.png

ドラコリッチをはさみうち!! ちょっと違う

途中までいい感じに削ってたんですが・・・





あれ

080629_07.png

全滅しました

BISさんも死んじゃって、

にこらが死んだままお留守番してみんなアリアンから走ることに・・・

で、隙を見て復活させてくれたんですが、


080629_08.png

自リロどころか。

デスペナで装備が半分くらいはずれるのです(・ω・;

でも槍ははずれないよ!!

槍さえあれば戦える!!!!

080629_09.png

撃破



実は




妖精刃油でドーピングしてました




えへ




だって余ってるし他に使うとこあんまりないんだもん・・・








にこらでした(´- `*)


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショウシン | Nicolla Returns | 初めてのかけら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
