09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショウシン
2008-07-02 12:30

雪月花では7/1付け人事異動がありました。

6/30のことですが・・・

080702_01.png

にこら昇進しました!

引退したシャイン君の枠をにこらにくれたそうです。

なんか遺言でもあったんでしょうかね・・・

今までGvのときは首に知恵+6がついてて、

それがないとセトリン5を装備できなかったんですが、

ステ補正上がったので首変えれますヽ(・∀・)ノ

なにはともあれありがとう(o*。_。)o





でその日、剣豪さんとGvがありました。

剣豪さんは名前のとおり剣士さんが主役・・・じゃない主力。

むかーし別のギルドにいたときに対戦したことあったような気がしますが・・・

昔過ぎて覚えてません。

パラから必死で逃げたけど、何度か撃沈されました。

倒したり。

080702_02.png


倒されたり。

080702_03.png


にこらと暗黒さんは死にまくりですHAHAHA

障害物多かったから王様から離れないようにしてたんだけど、

狭い範囲走り回ってるとすぐ追いつかれるw

結果は・・・

080702_04.png


苦戦したけど勝ちました。

あれだね。

どっちのギルドも名前が短いから得点のとこさっぱりしてるね。

最近1BISで苦しいです(・ω・;

BISさん大募集中です。






バターなかなか売れません。

テイマのメインクエで移動装備に使ってるので、

あんまり積極的に売ってないですけど(・ω・;

たまに売り看板出してると変な耳がきます。

080702_05.png


18643Gって細かいですね(・ω・;






さて、テイマのメインクエはセイジが終了しました。

PT探しに行って来るって言ったら、

桜さんと王様が手伝ってくれることに!

にこらでお手伝いしてたのでお返しだそうです(・∀・)

助け合い運動だヽ(・∀・)ノ

いちおう火力募集したんですけど来ないので3人で突撃することに・・・

080702_06.png


ペットにミラもらうのありがたいけど、

ミラダメで桜さんが死なないか心配でした(・ω・;

080702_07.png

案の定桜さんにものすごい黄ダメが・・・((;゚Д゚))

ちょっと死にそうになってました(・ω・;

王様がメテオどっかんどっかん撃ってくれて、

無事に終了いたしました!

桜さん、王様ありがとうヽ(・∀・)ノ

続きもがんばらなくちゃ・・・






にこらでした(´- `*)



別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<毎月がんばります | Nicolla Returns | 意外と強かった>>
コメント
--
売ってくれるまでやってやる!(もちろん破格で)
2008-07-02 14:39 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
>ライマくん

え、バター探してるの?w
欲しいなら普通に耳くれよwwwwwww
ブログ載るためのネタかと思ったじゃないか
2008-07-03 08:44 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
