11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
切れた!!
2007-07-03 23:49


スフィア切れました!!

狩りできなくもないけど、しばらくお休みしようかと思ってます。

PC調子悪いしRMはないし・・・('A`)




にこブログがさらにgdgdになりそうな気もしますが、

まあ身内向けだしいっかw




いいよね!




昔のSS掘り起こして面白いのあったら貼ろうかなーとか考えてます。

てっこブログには貼れないやつねww




PC調子悪いっていうのはけっこう前からなんですが、

どうもファンの調子が悪いらしくて、

ゲームしてるとPCがめちゃめちゃ熱くなっていきなり電源が落ちるのですよ。

梅雨前ぐらいまではそれでも1日1時間ぐらいはやってたんだけど、

ここのとこ暑い日多いじゃないですか。

PCが熱くなると



部屋ごと暑くなるんだ。



廊下から部屋入ると明らかに気温違うんだよ・・・

最近は電源落ちるまでの時間も短くなってる感じがするし、

ゲームしてなくてもかなり熱くなっちゃうので、

修理終わるまではゲームはお休みしようかなと。

そして修理出すお金が不安なのと、

PCない生活がすごく寂しそうなので、

修理出すタイミングがなかなかつかめない今日この頃デス。




求)PCを修理に出す勇気






にこらでした!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<王国復興 | Nicolla Returns | 熱いっすね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
