11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎月がんばります
2008-07-03 11:56
毎月第一日曜日は若葉Gv in橙鯖!!

みたいです(´- `*)

まだ詳細わかりませんが7/6開催予定ってことで告知開始しました。

このために橙鯖でシフ作って週2回くらい箱開けて回ってます・・・w

参加予定の皆様どうぞよろしくお願いします(´- `*)




6月の赤点占いは合計135点で終了しました!

なかなか(・∀・)イイネ!!

昨日は亀吉さんとGvあったんですが、

ご飯のあとGvまでうたたねするつもりが・・・

起きたら朝でした・・・(・ω・;

露店放置してたらやっぱり変な耳が。


080703_01.png

変態はいつも変態です。

明日のオフ会でつぶされてくるといいと思います。

たまにはライマくんみたいに面白い耳してほしいですね!

080703_03.png

ライマくん、リアルにこらより若いんですよね。

負けないでが流行った頃ってちびっ子だったんじゃ・・・




080703_04.png


ブロック手でビットwwwwwww


不覚にも吹いてしまいました。

心あたりのある方もいらっしゃるんじゃないでしょうかね~(・∀・)

最近Gvのときよくブロック手忘れていきます気をつけよう・・

「追いかけたら青空見てた」とか素敵ですね!

にこらの場合は追いかけられて青空見てますが(・ω・;



短いけど今日はこれでおしまい。





にこらでした(´- `*)


別窓 | ギルド戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<真夏日 | Nicolla Returns | ショウシン>>
コメント
-ちなみに-
24時間TVとかで有名だしカラオケいけば必ず誰か歌うし!
あっちなみにこの歌の代金はバターと交換でいいですよ^^
2008-07-03 19:23 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
>ライマくん

あぁ、24時間テレビか~
まあ有名な歌だもんね・・・
でもさ、にこフルコーラスはきっと歌えないw
2008-07-06 13:59 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
