04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏日
2008-07-06 13:57
暑いですね(・ω・`

じめじめしてたからエアコンのドライ使おうと思ったら

ドライ機能ありませんでしたにこらですこんにちは(・ω・`

自宅のエアコン全部同じ機種だと思ってたんだけど、

部屋によって違うみたい・・・



今週はお買い物をしました。

080706_01.png

補正はそこそこなんですけど、どっちもこれで足りるので、

ベース気に入ったのと20Mでお手ごろだったので購入。

こんなの買っちゃったらすぐエンチャですよね!


1回目。

080706_02.png






こんなのやだ(・ω・`

解除解除もう1回!




2回目。

失敗してボンド消費(・ω・`






3回目。

080706_03.png

今度はなかなか(´- `*)

Gvの装備シミュレーションしたら

水抵抗がちょっと不安なことになっちゃったので、

結局薬ダブリンつけることに・・・

ダブリンベースの抵抗系指買わなくちゃです(・ω・;







ここ2,3日、初心に返ってマシンを撃ってます!

お友達が2人いる紅鯖で作りました。

080706_04.png

で、お友達のサブギルドのLv上げ手伝ってます。

資産がないので属ダメ指もらったり・・・ただのクレクレ君ですwwww

属ダメ装備充実してきたので、

ソロでさくさく現在Lv66です。

黄ダメマシンが通用するうちに他のスキル上げて

スナテイをやってみようかと。

Gvとかしないからビットいらないしな!

ただ紅鯖、人口が少なくて露店少ししかなくて、

装備が手に入りにくいです。

アルバほしいけどいつになることやら・・・

露店で1つ見かけたけど10Mでした(・ω・;

紫だと1Mなのにね・・・




今日は紫鯖でにこらのメインクエしたり、

橙鯖の若葉Gv出たりする予定です!

箱開けがんばって3.5Mくらいお金たまったので、

花代と矢代は今回自分でなんとかできそうです。

前回は桜さんが2Mくれた・・・(・ω・;

クエレザリンとかたくさんあまってるので、

今回初参加の方いたら装備は多少援助できます。

夕方紫にINしてると思うのでお気軽に耳くださいね!

がんばってきますよぅヽ(・∀・)ノ





にこらでした(´- `*)


別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<若葉Gvとおにゅうの槍 | Nicolla Returns | 毎月がんばります>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
