07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若葉Gvとおにゅうの槍
2008-07-09 23:05
もう3日前になっちゃいましたが、

7/6(日)に橙鯖の若葉Gvに参加してきました!

開始SS!

何人かSSに入ってない方いるかも(・ω・;

080709_01.png

今回は㌧さんとかきゃしゃりんとか、

にこらの紫の数少ないお友達も参加してくれましたー!

途中のSS全然ないですが・・・(・ω・;

両ギルドともアチャいぱーいだったんですけど、

マップがエルンだったのでなかなか倒しきれず、

いい感じの戦いでした。

障害物ないマップだとアチャばっかり生き残ってたでしょう・・・

今回のポイントは桜火さんがBISなことかな!

ブレかけまくってました。

きゃしゃりんはロックで足止めしたりFB撃ったりしてました。

㌧さんは・・・途中で電話かかってきて、

端っこで座ってたら死んでたようです・・・w



Gv終了後はGHでおしゃべりしてました。

㌧さんやきゃしゃりんの他にも紫から参加してくれた人がいたようです。

GHで一緒に遊んだよヽ(・∀・)ノ

080709_02.png


080709_03.png

なんかペットマークだけ表示残ってて・・・

このあと相手ギルドの方ともお話しました。

毎回参加されてる強いランサさんともお話できて楽しかったです(´- `*)

次回は8/1(日)だっ!!





さてさて、月曜出かけてたりしたので、

あんまり活動できてなかったんですが、

いちおGvには出ました!

ネットカフェから参戦!!

なのでSSないですが、どすこいさんと対戦でした。

いつもノートPCなので、花連打が疲れたです(・ω・`

「早く終わらないかなー」って思いました・・・




で今日お買い物しました。

080709_04.png

ずっとダメ40%ホースを使ってたんですが、

そろそろダメ槍にした方がいいかなーって探してたんです。

耐久100%のが5Mだったので、ためしに購入してみました。

攻撃力はけっこう上がりますね~

エントラの表記ダメは、今までのホースだと

080709_05.png

こんな感じでしたが、

このダメ槍だと

080709_06.png

これくらいになります。

今日はこの槍持ってスウェブB7とモリ1F内周で狩ってみました。

決定打8%減ると全然クラッシュ出ませんね(・ω・`

エタナのダメも200くらい減ってるし・・・

でもエントラの1発が目に見えて大きくなりました。

新しいダメ槍の方が少し狩り速度速いです。

劇的に効率上がったりはしなかった(・ω・;

しばらくダメ槍使ってみようと思います。

ところでにこらはホースしか使ったことなかったんですが、

あれですね、ホースって射程長いから、

普通の槍になるとこれがいぱい出る。

080709_07.png

レイドとエントラのときに出まくってます・・・

慣れるまでいぱい出るんだろうな(・ω・`






今日は午後からGソロ作ったりしてかなり狩りました。

午前中も2時間くらい狩りました。

腐ったさんのお友達が復帰したそうなんですが、

装備が何もないっていうので、

腐ったさんがアチャ装備とテイマ装備を探してたので、

シーサーさんとにこらがいらないものを倉庫キャラからあさって来ました。

とっても喜んでくれたそうな。

080709_08.png

腐ったさんはとってもいいヤツです。












080709_09.png

でも一言多いです。






080709_10.png

ヤラセはイクナイ(・ω・´

お友達がこの記事見ればいいのに!






にこらでした(´- `*)



別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏バテ | Nicolla Returns | 真夏日>>
コメント
--
若葉Gvお疲れ様でした。

次回は戦士で参加予定です。
今回のGvで結構G使っちゃったからまた集めないと・・・
2008-07-11 16:53 URL 桜火 #- [内容変更] topへ↑
--
>桜さん

暑くてやる気がぁぁぁ・・・
わたしもお金なくなっちゃったから
また1ヶ月の間に貯めないと・・・って
もう1週間過ぎちゃったようわあああ
2008-07-12 15:51 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
