07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テイマメインクエ終了
2008-07-17 13:22
けっこう前にギルメンのzyankuさんのブログをリンクしたつもりだったんですが、

今日ふと気づいたら追加できてなかった(・ω・`

ボタン押し忘れたのかな・・・

ってことで改めて追加しました!

レッドストーンzyankuの部屋をよろしくヽ(・∀・)ノ



ライマくんのブログに↓の会話が晒されてしまいました!

080717_01.png


080717_02.png

周りでGv待機中の人に

「この人たち変態なんだ・・・」って思われたらどうしよう。

町でにこらを見かけても、「あ、変態の人だ」とか思わないように!!

ライマくんは変態ですからいいんですけどね別に。






昨日WineCooktailさんとGvありました。

参加7人で、BIS・BIS・WIZ・WIZ・シフ・シフ・にこら

アチャもう一人いれば4ペア

えたんさん飲み会でもあったんだろうか(´;ω;`)

序盤でWIZが落ちて古都に・・・(・ω・;

Wineさんはかなりの人数で怖かったです。

ちょっと近づいて攻撃してはコールで撤退を繰り返し・・・

火力足りなくて一人も倒せずに負けました(・ω・;

080717_03.png

のけぞったりできないので壁の向こうでびくびくしてる僕ら。

けど倍くらいの人数相手に失点1700点台だったので、

そこそこがんばったかも。

Wineさん側も高火力さんは2人しか見当たりませんでした。

いっぱいいすぎて見えなかっただけかもしれないけど・・・





そしてとうとう昨日深夜!

ちまちま進めていたテイマのメインクエがやっと終わりました!

Chapter3とChapter4ではいろんな方が秘密お手伝いしてくださいました。

ありがとううううううううううううううう

そいで深夜に赤い悪魔に行ってきました3億持って。

んでこの日のために購入してあったこれに・・・

080717_04.png

青増幅使おうと思ったら奇妙なことが(・ω・;











080717_05.png

え・・・

団長上げると精霊術士になるんだ・・・

びっくりしました(・ω・;

まあ普通に腰に使いましたけどね。


080717_06.png

ひゃほーいヽ(・∀・)ノ


無事1/2になったので、力Lv1を解除してエンチャを!








080717_07.png

('A`)

と、とりあえずもう1回










080717_08.png

力+1の方がマシだったぜBABY

リロード速度の方は解除したんですが、

青解除もボンドもなくなっちゃったのでひとまず自リロ状態で終了(・ω・`

ちょっと稼いだら解除とボンド買ってリトライします。








テイマのメインクエしたり他鯖行ったりしてて

にこらメインクエしかしてなかったのでLvが停滞気味です(・ω・;

2キャラかけら集めはめんどいですが・・・

Lv上げもがんばろう、うん。









にこらでした(´- `*)




別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<猛暑自重 | Nicolla Returns | タイトルなし>>
コメント
-もちろん-
速度健康腰用素材ですよね
必ず失敗すると思いますが^^
速度健康腰異次元期待してます
2008-07-17 21:20 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
>ライマくん

にこ異次元しないの(´- `*)
完成品買う派なの(´- `*)
がんばってお金貯めるの(´- `*)
2008-07-17 23:25 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
