09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亀さん亀さん
2008-07-22 14:13

一昨日、久しぶりに亀吉さんとGvがありましたー。

休んだときもあるので久しぶりじゃないかもしれないけど

にこら的には久しぶりでした。

えたんさんお休みで火力0・・・

にこらは火力に入りませんからね。

すんごい劣勢です。

080722_01.png

コールきてもすぐ囲まれちゃうの><

なんとか得点はあげましたが・・・

火力不足がきついです(・ω・`

支援はけっこう充実してると思うので、

ヒーローになりたい火力さん絶賛募集中です。



つづきはメインクエ~




今週はお友達のゆみなちゃんと一緒に天上界行ってきましたヽ(´- `*)ノ

080722_02.png

にこらの方はかけらさくさく集まるんだけど・・・

テイマが全然かけら出ない・・・(・ω・;

唐辛子切れると狩れないしなんか大変なことになってます。

スキル装備しょぼくてさくさく狩れないんですよね!!

ってことでスキル+5バッジを買ってしまいました('A`)

次のロトではいいものお願いしますねゲームオンさん!!

テイマの方が運高いので、

Zin狩ってればそれなりに稼げるんですけどね・・・

テイマのかけら集めはさくさくっと終わらせて、

にこらのLv上げしたいんだけどなぁ。







にこらでした(´- `*)


別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<切実に火力募集 | Nicolla Returns | 猛暑自重>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
