09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
切実に火力募集
2008-07-25 11:05

こんにちはにこらデス!!

ミエスクさんのブログをリンクに追加しました(・∀・)

月猫さんと合同のGソロでたまにご一緒するんですが、

まだあんまりお話したことありません(・ω・;

これから仲良しになる予定です!

ミエスクの血統 よろしく!




G倉庫がこんなことに・・・!!

080725_01.png

えっとですね・・・

にこらとテイマがLvあんまり変わらないんです。

だからZin狩ろうと思うと狩り場がかぶってですね、

心臓と油がいぱい出るんです(・ω・;

普段WIZさんたちにいぱいアスヒしてもらってるので、

心臓提供しようと・・・

油は・・・最近では自分しか使う人いないっていう・・・

狩りで使いたい人とかいたら持ってっちゃっておkですよん

080725_02.png

バレタΣ

これ以来ちょこっと自重してます(・ω・;



火曜あたりのレイヴンアークさんとのGv。

080725_03.png

リーナさんとおそろいの鎧でパチリ。

昨日のラスプさんとのGv。

080725_04.png

5人・・・(・ω・`


にこらは火力に入りまs(ry








とか言ってる場合じゃなくなってきました(・ω・;

火力が自分ひとりってことが多くなってきて・・・

もともと中心火力になることが想定外だったので、

ステ振りも装備もよわよわっちいんです(´;ω;`)

ひとりも倒せずに終わることもざら・・・

WIZ陣の参加は今けっこう充実してるので、

全然倒せなくて申し訳ない><

そんなわけで火力さん・BISさん・足止めさんを激しく募集中です!!

桜火さん・王様の森さんが募集看板出してるのでぜひぜひ耳ください!

にこらもときどき露店で募集してます!!







テイマのかけら集めがなかなか進まなくて・・・

唐辛子使い切っても5個しかかけら増えてないとかなんなの('A`)

でもZin狩ってるので、店売りやら消耗品露店やらで

経済的にはけっこう楽になってきました。

なので調子に乗ってとうとうこれを買いました。

080725_05.png

今までは6%のを使ってたんですが、

Uエンチャをですね、餌エンチャくらいしかしてないので、

なんかエンチャしたーい!!

て思って最近ホーク買ってはエンチャして・・・

破壊して・・・っていうのを繰り返してたんですが、

今日Gv後に、320Mで叫んでるっていう情報をゲットして即耳しました!

300Mにまけてもらっちゃったーヽ(・∀・)ノ

もともとのダメが少ないので、気休め程度にしか増えないんですけどね(・ω・;

いつかこの18%の差が重要になる日がくるんだ!






・・・・・・たぶん!








にこらでした(´- `*)



別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ巡回豆知識 | Nicolla Returns | 亀さん亀さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
