07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王国復興
2007-07-04 02:29


にこらネタじゃないんですけど、

小さな王国復興のニュースをあちこちで見かけまして、

思ったことをつづっちゃいます。

超本音です。




王国復興と聞いて、正直うらやましかったです。

グローリーも復活できないかなってちょっと考えました。

カインちゃんもほとんどINしてないみたいだし、

てっこがなんとかできないかなーって思ったけど、

バイトで残業が続いてほとんどINできないリアルの状況、

INして1時間もしないうちに電源が切れるPCの現状。



無理だろwwwww



っていうのが正直なところ。

ブランクあって今のバグや仕様も把握できてない・・・

それに、みんなを引っ張って行くタイプじゃないので、

人集めとか超自信ないしね・・・(・ω・;

あと、復活するなら以前のメンバーで、っていうこだわりも。

全然知らない人集めて、人数集めてGvできるようになっても、

それでわたし楽しいかな?って思いました。

わたしにとってのグローリーデイズは、

そういうんじゃないと思います(・ω・`

だから、全然知らない人集めて復活させるぐらいなら、

今のままにしておきたい。

けど今でもてっこはお留守番GMのつもりです。

みんながいつでも戻って来られるように、

ずっとお留守番してます。

てっこはどこにも行かないYO(・∀・)

休止になったときはどこか修行に行こうかと思ったけど、

グローリーの紋章はずすのいやなんだもんw

ちっぽけだけど、それがてっこのこだわりです。

復活させることはできないけど、

その代わりずっとお留守番してます!

カインちゃんとか他の誰かが急にやる気出たりしたら、

稼働時間極少だけどお手伝いしますw



・・・PCの状況次第だけど・・・('A`)



まあお留守番もけっこう寂しいものですYO

INしてもギルチャ人いないしw

でも絢音さんのように、ブログ消してギルドHP消してすっぱり引退・・・

にも踏み切れず。

だっててっこがやめちゃったあと、

グローリーなくなっちゃったらって思うと(´;ω;`)

それでも思い出は残るよ!って言う人もいるかもしれないけど、

ブログやHP運営する余裕がある間は、

みんなとのつながりを残しておきたいです。

倉庫ギルドになっちゃってもグローリー残しておきたいです。

そーゆーの全部すっぱり消したり、

キャラ消して引退する人ってある意味強いよね~

てっこはRSにっていうかみんなに未練たらたらなので、

ブログとか一生消さない勢いですよ?w

まー皆さんもたまにはメンバBBSに近況でも書いてくださいな!




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷち検証 | Nicolla Returns | 切れた!!>>
コメント
--
秘密のコメから飛んできました ヽ(・∀・)ノ

一緒に狩りしたかったけれど出来ませんでしたね 。・゚・(ノд`)・゚・。
それも心残りのひとつです。

私がやめた理由はたいそうな理由ではないんですけれど、やっぱり育児に追われると普通にインが難しくなるんですよね。で、そうしてる間にレベルあげようとか、強いアイテムほしいなぁとかって言う感覚がどんどん薄れていって、最後にはみんなどうしてるかなぁと思いつつもインしなくなっちゃうんですよね (;・∀・)

でも、ブログがあるから、ギルドHPがあるからどうしてもREDSTONEが心に引っ掛かる。

そして、それがある限りREDSTONEでの絢音を演じないといけないというのに疲れたという事です。

私はREDSTONEをプレイするに当たって、最初のころは右も左も知らなかったので変な行動もしてましたし、町で叫びでPT募集とかもしてましたけれど、ブログやギルドがそれなりに知られるようになって、どんどん窮屈な思いをするようになってました (´・ω・`)

 本当はもっとはっちゃけたかったけれど、いろんなところで自分が変なやつに見られたくなかったからずっとそれなりに礼儀正しい人を演じてました。ギルメンと一部の友達には引退間際らへんでは結構素の自分出せてたかなぁってところはありますけれど。

 今のSoundofBell♪は活動人数も少なくさびしいギルドとなっています。自分もやる気がいっぱいあった頃は率先してギルメン勧誘したり、イベント考えたりもしたんですけれど、終盤はやっぱりモチベーションの低下からどうしても踏み切れませんでしたね。

 ニコラさんも、もしグローリーを盛り上げたいと思ったなら、地味に知り合いを勧誘するとかでもいんじゃないかなと思いますよw

 私はニコラさんがいたから、本当は一度グローリーデイズに入ってみたいとおもってました。

 2年弱プレイして入ってみたいと思ったギルドは、†_GIFT_†、小さな王国、亀吉盗賊団(サブが所属してます)、そしてグローリーデイズでした。

 以前はあんまりよくない噂も聞いたし、周りの人で嫌っている人は確かにいたのでそこはちょっと気になったけれど、でもニコラさんがいるということはそんなに悪いギルドじゃないはずと思ってましたw

 グローリーが強かった頃の私は、ぜんぜんよわっちくて、しかもテイマーの絢音ぐらいしか使えるキャラがいなかったので、言い出すのも億劫でしたけどね orz

 というわけで、最後の最後にやっておくことが見つかったので、それをして本当の引退となりそうですけれど、ニコラさんのブログは引き続き巡回しますので、またコメでおじゃまします。

長コメ失礼しました (・∀・)ノシ

2007-07-04 08:52 URL 絢音 #mQop/nM. [内容変更] topへ↑
--
|∀・)ニョキ
|∀・)ドコカラカギツケタッテ?シラナイヨボクハ

私の場合はニラレバがそんな感じかな?
引退するまでは残ってると思います。積極的にGVやるようなギルドでもなかったし、RS内で寂れ忘れられても形が残ってればいつでも気まぐれで動かせるだぜ(・∀・)
ニラレバGメンの中の人たちとはチャットツールをRSからメッセに移していまだにワイワイやってますしね・w・


そうそう、SB♪物理火力少ないんです^^
深い意味はないですよ^^言ってみただけです^^

|彡サッ
2007-07-05 01:36 URL まぶ #BI.26B26 [内容変更] topへ↑
--
>絢音さん

わたしもてっこでINしてるときは、「いい子」を演じてた感じあります(・ω・`
ギルチャではそうでもなかったと思いますがw
にこらの時はたまに大暴れしt(ry

グローリーはたしかに悪い噂では有名だったですねw
他のギルドって、特に強いとこはなんか怖いイメージありますよね(・ω・;
私もにこらが挫折入るまではなんだか挫折怖かったしw

私はグローリー復活させるならやっぱり昔のメンバーでやりたいので、
たぶん行動はしないと思います。
そもそもGv入れる時間まで起きてられな・・・もごもご
てっこはひっそりとグローリーを守って行くのですw

PC復活したら、にこらで遊びたいと思います(・∀・)b


>まぶさん

よく見つけましたね(・∀・)
でも一般公開してないからリンクは勘弁してね><
ナイショのブログですYO(´- `*)b

今PC調子悪くてお休みしてるんですが、
にこらはたまに雪月花に遊びに行ったりしてます。
家出病の発作が出たら、今度はSBにもお邪魔しよっかな!
そのときはまぶさんのコネで入れてくださいねヽ(・∀・)ノ
2007-07-05 22:48 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
カキカキ
2007-07-06 02:06 URL ぶ #VWFaYlLU [内容変更] topへ↑
--
>ぶ

久しぶりじゃまいか(・∀・)ニヤニヤ
2007-07-06 22:29 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
