07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷雨なかなか楽しいな
2008-07-27 23:59
忍者カウンター使ってたんですけど、

なんか障害があったみたいで、直ったって書いてあるけど表示されないので

FC2カウンターに変えてみました。





テイマのかけら集めがやっと終わったので赤い悪魔行ってきました(・∀・)

かけら集めに1週間以上かかるとかマゾいんですけどね・・・

おかげで最近はほぼテイマでINしてます。

にこらはかけら集めとGv・攻城くらいしかできません。

若干露店キャラ気味です・・・

今週の青増幅はこれ!

080727_01.png

ほんとは運比腰にする予定だったんですけど、

にこらでかけら集めしてたらこんなの拾ったので・・・

19%の効き目があるといいな。



080727_03.png

無事に1/2になりました。

にこらでもテイマでも使えるのでこっちを先に。

テイマはこれで運1700超えました。

Gvしてたときのステのままなので、

再振りすればあと200は上げられるんですが、

メインクエ用のキャラに1500円使う気にはなれません・・・






土曜日にアリアンで天使が道路封鎖してました(・ω・;

お友達のやっちさんがいましたね(・∀・)

080727_04.png

こういうのは好きです(´- `*)





土曜の攻城戦は攻めでした。

攻めのときに限って出かけてたりしてたので、

攻め参加するの2回目でした。

心臓と青POTいっぱい積んで氷雨担当です(`・ω・´)

雪月花側はなかなか参加者多数でした。

召喚とファミで多く見えただけなんだろうか・・・

久しぶりにもくちゃんも参戦してましたーヽ(・∀・)ノ

防衛側はファミリーヌ☆さんでした。

Gvしたことないからよく知らない・・・

開始と同時に突撃ヽ(・∀・)ノ

にこらはワールでぴゅーっと突き進みました。

中央の拠点落として紋章へGOGO

080727_05.png

拠点攻略で青なくなっちゃってたので、

紋章は最初から心臓氷雨!!

ふぉ~らむさんも氷雨してたので、2人分の氷雨が(・∀・)

080727_06.png

心臓9個持ってってました。

氷雨って青だと大変ね・・・

あんまり攻撃されることもなく、順調に紋章削れました。

080727_07.png

残り2%で心臓なくなって視界がクリアに・・・

開始10分で攻め落としましたヽ(・∀・)ノ

レベル2GHですきゃっほーヽ(・∀・)ノ

来週もP戦がんばってレベル3攻略できたらいいですね!

がんばって氷雨するよ(・∀・)







にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏UPDATE | Nicolla Returns | ブログ巡回豆知識>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
