05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏UPDATE
2008-07-30 03:18

昨日天上界に行く日だったんですがちょと他鯖行く用事があったので、

抽出機更新だけしてポタ持ったままにしてありました。

んで秘密は今日行ってきたんですが・・・

最後にセーラに話しかけたらシカトされました。

??????








あっ










会長とハイムダルのとこ行ってない





桜火さんが壊れた道まで走ってきてくれて

秘密の中でお留守番してくれました><

桜さんありがと(´;ω;`)

んで無事今週もHP増えました。

性向70になってこんな感じ。

080729_01.png




続きはアップデートのSSです!





Gソロ入ってたら、時の森に行くって人たちがいたので、

見物に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

080729_02.png

守衛さんはものすごい速さでフレイムストーム撃って来ます。

森が火事になっちゃうよ・・・

080729_03.png

紫の目玉もいました。

怖いので桜さんのそばに退避中。

080729_04.png

名前隠れててわかんない(・ω・;

ファミの攻撃全然当たらないのがいました。

にこらもいろいろ攻撃してみたけど、

全然当たらないですねw








そして深夜。

今度はモリ6に行くらしい!

080729_06.png

またもや便乗

コールしてもらいました(´- `*)

080729_07.png

ここもゴーレムなのですねふむふむ

080729_08.png

鎧もいました。

ゴーレムと鎧は硬いですね~

マシン撃ってみたら鎧に白ダメ7とかでした。

やっぱりあんま当たらないので、

アルバ取りに行ってスナテイで戦ってみることに。

080729_09.png

マミーだマミーだw

魔法の包帯っていうミイラもいました。

ミイラ系はマシンもけっこう当たってた。

080729_10.png

ぜんまい って何

080729_11.png

調子乗ってタイマン。

でも3桁・・・

これはスナテイですね。







ボスが沸くの待つってことになったので、

沸いたらSS撮りたくて呼んでもらいましたヽ(・∀・)ノ

たびたびコールありがとう(・ω・;

080729_12.png

でっかくなっただけじゃん


まあでっかいと強く見えますけどね・・・

もっとすっごいかっこいいMob期待してたよ(´;ω;`)

これならファイヤーダンジョン手前とか

ボーンキメラの廃坑にいるMobの方がかっこいいじゃないか!

マップボスだってアクアドラゴンとかアークデビルくらいに

かっこよくしてあげてほしいですよねぇ・・・


080729_13.png

いちおうスナテイで攻撃してました。

混乱とか効いてたので当たってたみたい・・・

特に何もドロップせずあっさりと倒れました。






またパーティーリストが壊れて次回メンテまでは不便みたいですね(・ω・`

あとRSのかけらが全然出ません・・・

2時間くらいソロしたけど1個も入手できず(・ω・`

来週は天上界行けないのかなあ・・・

今日はずっとGソロ入ってたんですけど、

なんかPTが関係あるみたいな話なので、

明日完ソロで狩ってみようと思います。

今スウェブだからPT入っててもドロップあんま変わんないしね・・・







にこらでした(´- `*)



別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メロひとりだち | Nicolla Returns | 氷雨なかなか楽しいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
