05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/3 若葉Gv写真集
2008-08-05 13:15
昨日記事書こうと思ってたら、なぜかネットつながんなくて何もできませんでした!

日曜日に橙鯖で若葉Gv参加してきたので今日はそのSSUPです。

まずは開始SS(・∀・)

今月はレッドシュタイン vs ブルーインパルスでした。

080804_01.png

今回はライマくんが共に戦ってくれました!

開催者のGMさんもSS撮っておられた模様ですよw

今月はちょっと人数少なかったかな?

まあエルンなので入り乱れますが・・・

2PTちょいってとこですかね。

死んだらGMさんがリザしてくれるので巻物はなくてもだいじょぶ(・∀・)b




常連さんが桜さんやにこらの他にもいらっしゃいましてね。

月に1度の逢瀬なのです。

080804_02.png

序盤、SS撮ろうと思って白チャ打ってたら花間に合わず・・・

080804_03.png

GMさんが近くにいてすぐリザしてくれたので立ってますがw

一応殺された直後のSSです。

後ろでやったぁぁぁって言ってるのがちくわさんです!

ままま負けないぞー!






080804_04.png

よっしゃーヽ(・∀・)ノ

080804_05.png

ちくわさんもすぐ生き返った!

リザ直後はさすがに攻撃しないようにしてます。







080804_06.png

こちらも常連の揉むコックさん。

今回、にこらが参加したレッドシュタイン側にはエンチャさんがいました!

でもBISは倒せない・・・






080804_07.png

ヘブンリしてた天使さんを急襲ヽ(・∀・)ノ

プリさんがホルパに捕まってます><

にこらは2回くらいヘブンリ連打されてベルトがはずれました(・ω・;





080804_08.png

ちくわさんと武道さんに襲われてにこらぴんち!

白チャは短めに!!

長いセリフしゃべってると死んじゃうんだよ!

ちくわさんにいぱい追いかけられました(・ω・;

逃げ切ったと思ってもレイドで距離つめられちゃうんですよね~

しかもちくわさん狂気暗闇完備なので、

ちくわさんが近くにくると視界が@@



今回もきゃっきゃきゃっきゃ楽しんできましたヽ(´- `*)ノ

勝ちました・・・たぶん・・・

結果とかどうでもいいんです、楽しめれば!

エルンだとマップ狭くて迷子にならないし、

障害物があるのでマシン独壇場にもならなくて楽しいです。






Gv後は今回も両ギルドそろっておしゃべり(´- `*)

080804_09.png

GHがどっちもRank1なので、クリムソン商店に集合しました。

イカ連れたテイマさんがブルーインパルス側にいらっしゃって、

何回かビームで貫かれました(・ω・;

けっこう強力です・・・




来月はちくわさんと組んで、

常連の硬い剣士のみらーさんを倒そうって話も出ました。

080804_10.png

さてどうなるかな(・∀・)

にこら的には、揉むコックさんも倒したいな~

桜さん標的にするのもいいなぁ・・・






前回以来全然橙鯖行ってなくて、

当日1時間くらい狩りしただけだったので、

お金が尽きました(・ω・;

次回まで1ヶ月あるのでときどき行ってお金ためとかなくては・・・

装備も変えたいとこ何箇所かあるしね!

お金に余裕ができたら、次回参加してくれる方に援助などできればと思ってます。

次回は9月7日(日)!

興味のある方は桜火さんかにこらに耳くださいませ(´- `*)








にこらでした(´- `*)


別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世代交代 | Nicolla Returns | おかえりブレンティル>>
コメント
-ウフフ(*´∀`)-
わーい、更新かかってるーヽ(´Д`)人(´д`)人(´Д`)人(´д`)ノ~♪

若葉Gv中ってピンチの時とかSSと白チャと攻撃と回復、どれやるか迷いますよね!笑
さっきSS確認したら、にこらさんにぬっ殺された時のSSは取り損ねてた(ノ∀`)ペチン
「(゚д゚)クワッ」を選んだ結果みたいです(待って)

因みに、にこらさん追いかけたのは月に一度の逢瀬が嬉しかったからなんだからウフフ(*´∀`)

もし物資等足りなかったらお分け出来ますよ!
腐っても本鯖なんで!笑
次回本当にみらーさんと揉むさんをぬっ殺しに行くなら、アチャ作っておきます(*´艸`)

P.S.メロって転生するんですね!
昔可愛がってたなぁ…また飼おうかなぁ(´ω`)
2008-08-06 00:53 URL ちくわの中の人 #k1Qmrbv. [内容変更] topへ↑
--
>ちくわさん

コメントありがとうですヽ(・∀・)ノ
若葉Gvでピンチになったときの優先度!
 1.白チャ
 2.SS
 3.回復
・・・です!w

物資はたぶん紫でGvない日とかに橙遊びに行くと思うのでだいじょぶですよ♪
ありがとうです!
マシンは1回2Mもあれば足りるみたいです。
矢は安いしー(・∀・)

次回どうなるんだろう・・・w
ランダムにギルド加入して紫チームがばらばらになるっていうのも面白そうかなって思いました!

2008-08-07 02:07 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
