07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷち検証
2007-07-11 20:51


てっこがまたGMクビになりました(´;ω;`)

パウラちゃんを無理矢理呼び出して、

とりあえず職位動かせるように、

グローリー1回抜けてもっかい入れてもらったのよ(・ω・`




パウラちゃん呼び出したら・・・


070711_01.png



070711_02.png




露出k(ry


ランサの露出ハァハァですよ

せっかくギルドホールで会ったので、


「ギルドホールでギルド抜けると追い出されるかな」


っていうのを検証することにしました。

もう誰か試したかもしれないけど・・・w

「追い出されるのかな?」って言ってる人はたまにいるけど、

実際やった話は耳にしないので試しました!



結果は・・・





070711_03.png



「追い出されない」が正解ヽ(・∀・)ノ

ホールLv1で開放できないから追い出されるかと思ったけど、

だいじょぶなんですねぇ。




そして最近GMが移動しちゃう期間に疑問が・・・

てっこブログによると、

カインちゃんのストーカーしたのが6/8でした。

そんで、その後何度か時間はちょびっとだけど

荷物の移動とかでINしてたんですYO

最後にてっこでINしたの2週間ぐらい前かなー

公式には「GMが30日間INしないと副マスにGMが移動する」って

書いてあるんだけど・・・

ちょびっとINしただけだとカウントされないのかなぁ・・・

むむ~

まぁ最後にINした日ちゃんと覚えてないので、

今度からINしたらSS撮るようにして、

30日経ってなくてGM移動してたら運営に問い合わせしてみます。

っていうかえみちゃまいつもごめんね(・ω・;

荷物移動のついでとかでいいので、

てっこにGM渡しといてください~

副マスでもいいYOヽ(・∀・)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<K or C ? | Nicolla Returns | 王国復興>>
コメント
--
気付かなくてゴメンね。
てっこさんにギルマスを移しておいたよ。
2007-07-15 20:01 URL えみりお #zWOVatjo [内容変更] topへ↑
--
えみさんありがとヽ(´- `*)ノ
耳残したけど、アチャ副マスにしといたよ~
2007-07-15 21:46 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
