05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運比腰
2008-08-09 20:18

昨日テイマで朝かけら集めしてたら、

唐辛子使い切った時点でかけら46個・・・

抽出機の時間は8月9日0:10・・・

10分で4個とその他材料とか無理だから!

ってことでお風呂あがった深夜1時前くらいからかけら集め再開。

4個集めるのに2時間かかりました(´;ω;`)

さすがに力尽きたので、

続きは今日の午前中にしてきました。

今週の素材はこれ。

080809_01.png

ホントは運比+健比とかほしいんだけど、

とりあえず運上げてその分力に振りたかったので

これ使っちゃいました。

この間のUPデートで1/2になる確率ちょっと下がってるって聞いたので

ドキドキ・・・






080809_02.png

無事1/2に(・∀・)

よかったーん

いちおう1/3になったときのことを考えて素材もう1個用意してました。

単に拾ったの売らないでおいといただけですけど・・・



比率1/2ができたらこれしかないでしょう。

さっそくハノブへ。

1回目。

080809_03.png

まずまず・・・ですかね。

性向ボーナスで火抵抗上がってるから狩りだと微妙・・・

っていうか火抵抗必要な狩り場って次どこなんだ。

まだ100Lvくらい先なんじゃ・・・

まぁ失敗ってほどでもないので続行。

2回目と3回目破壊(・ω・`

ボンド2個しか銀行に置いてなかったので

次失敗したら倉庫キャラから取ってこないと・・・

とか思ってたら

4回目。

080809_04.png

これまた微妙(・ω・`

Gv装備エンチャしたときについてほしいですねこういうの・・・

来週他に素材なかったら、同じの作ってエンチャ内容によってはこれ売るかもです。




んで運比腰できたのでステ再振りしました。

そろそろ攻城の準備しないといけないので、

再振り結果はのちほど更新(・ω・;









にこらでした(´- `*)



別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<100Lvたったら再振り | Nicolla Returns | 火力改め攻撃係>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
