07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100Lvたったら再振り
2008-08-09 23:05

Lv324のときに運比1/3を3つつけて運800になるように再振りしたのが

3月のできごとでした。

5ヶ月ぶりに再振りしましたよ~

Lv自体は100ちょい上がってるわけですが、

装備にもいろいろ世代交代があり、

ステは大幅に上がってる・・・んじゃないかな。

誰も参考にする人はいないと思いますが、

自分メモみたいな感じでUPしときます。

「なんでこんな再振りしたんだ!?」って思ったときに振り返るのです。

だいたいの装備も書いておこ・・・自分メモですから。





まず再振り前のステ

080810_01.png

力少ない(・ω・`

今の狩り場はこれでも十分だけど王宮が不安。




んで再振り後

080810_02.png

にこら様メモ

 運:1300を1201にして残りを力へ。
 健康:素振り350に。
 知識:ダブリン10つけれるように。
 知恵:セトリン5つけれるように。
 敏捷:なんで1減ってるのかわからない。
 力:他のステ整えて余った分全部。

 槍:ダメ108%パイクGDX
 弓:ダメ131%くらい小戦闘GDX(Gv)
 矢:フルダメホーク(Gv)

 首:運比1/3骨首10(水攻2・力+17)
 頭:運比1/2ティアラ?(魔具19%・敏捷+9)
 耳:ダメ24%骨耳LX3(HP+85)
 腰:運比1/2鎖輪GDX(火抵抗12・水抵抗9)
 手:速度45%SF(フルダメ・運+30)
 鎧:Nサンダー
 足:運比1/2ゴールドシューズ(運+2・防御7%)




なんで敏捷1減ってるんだろう・・・

振った記憶ないんだけどな(・ω・;

Gv装備の再振り前のSS撮るの忘れました。

再振り後はこんな感じに。

080810_03.png

運とか敏捷は比率複OPで上げて行きたい・・・

稼がないと(・ω・;





再振り後のエントラダメ

080810_04.png

再振り前撮ってなくて差がよくわからない(・ω・;





今スウェブB11のオーガを狩ってますが、

力100ちょっと増えるとさくさく感がかなりあっぷヽ(・∀・)ノ

で今後の予定ですが、

しばらくこのまま力だけ上げて、

運は比率で上がるのにまかせようかな~と思ってます。







だがしかし!








前回の再振りは運800にするためでした。

今回の再振りは運1200にして力上げるためでした。

次回の再振りは・・・










運1600だろうなきっと





比率の再構成できるようになったし、

運比骨首を1/2にしたいところですね・・・

運比4つで1600が見えてきたらまた再振りしちゃいそうな気がします。

狩り場とか武器とも相談ですけどね(・ω・`







にこらでした(´- `*)



別窓 | ステータス・スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よちよち歩き | Nicolla Returns | 運比腰>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 01:12   # [内容変更] topへ↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 06:20   # [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
