07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏の大掃除
2008-08-13 06:35

おはようございますにこらちゃまです。

なんでこんな朝っぱらから更新してるかっていうとですね。

昨日の昼間、部屋片付けてたんです。

いつのまにか大掃除クラスにLvUPしちゃってですね。

夜ご飯食べたら力尽きてしまい・・・早朝に目覚めたわけです(・ω・;



今日からお盆休みの方が多いみたいですね。

にこらもお出かけしたりしちゃいます。

来客もあったりするので、土曜くらいまではほとんどいないかも。

土曜の攻城戦には出れると思いますたぶん。

とりあえずトレジャーハンターとメロシーは毎日欠かさず・・・

できるといいな!



Windowsにゲームってついてるじゃないですか。

この間デスペナ中にスパイダソリティアやってみたんですが、

なかなか面白いですねアレ・・・

止まらなくなっちゃいました・・・

いま狩りしてるキャラがテイマとランサなんですが、

どっちもデスペナ20分なのでゲームして時間つぶしてます。

ハンゲで何かしようと思ったら

ハンゲのパスワード忘れててまたID作っちゃったりしました(・ω・;

デスペナ中にひとりでできそうなゲームあったら教えてください。







にこらでした(´- `*)


別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<遊び疲れたにこらさん | Nicolla Returns | よちよち歩き>>
コメント
--
サービス開始したばっかのジクソーパズル面白い!あと間違い探し!
2008-08-13 10:44 URL 由香ちゃま #- [内容変更] topへ↑
--
>由香

さんきゅう!
今度やてみる!
2008-08-17 20:27 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
