04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青増幅初挑戦
2008-08-20 20:00


スタチャ、耳1件もきませんにこらですこんばんは。

需要ないんですかね・・・

まあ気長に露店してみます。



では昨日のGvから。

レジスタンス戦はにこら久しぶりでした。

お友達が2人ほどいらっしゃるんですが、

昨日はお見かけしませんでした(・ω・`

スタメン。

080820_01.png

ちょっと前まで1PT埋まらなかったのににぎやかですヽ(・∀・)ノ

ゆうこ姉さんが写ってないのはなぜだろう・・・

BIS天使5!WIZ3!

死ぬ気しな~い(´- `*)

とか思ってたら2回やられましたなむなむ。

花雨超痛かったので雨の外に避難したら襲われました!

080820_02.png

武道さんとタイマン(`・ω・´)

こっちはブロックするし向こうは仰け反るし、エンドレス・・・

まぶさんにいただいた放浪のメロディー装備してたんですけど、

いつもより当たってる気がしました!

・・・たぶん!

2回死んだけど、3,4回LAゲットしました。

生まれて初めてかもしれない・・・








今日はやっとテイマのかけら集めが終わったので、

赤い悪魔行ってきました。

今日の素材はこれだっ

080820_03.png

今は亡きシャイン君が狩りしなくなったときに買った品。

エンチャがすんばらしいので手放したくなくて再構成にチャレンジでっす。




080820_04.png

また貯金が1億減りました(´;ω;`)

でも1億で運比1/2骨首10ができれば安いものさ!









えいっ













080820_05.png

ひゃほぅヽ(・∀・)ノ



080820_06.png

ん~ステキ

これで狩り装備は運比1/2が4つになりました。

あとは複合の素材が手に入ったら変えていく予定デス。

比率1が1個だけついてる素材とかもう売れませんね(・ω・`

銀行にいくつか眠ってるのに・・・

次回から売れ残り素材増幅とか再構成して売ろうかな・・・









にこらでした(´- `*)



別窓 | アイテム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おさなご | Nicolla Returns | 久しぶりにきたっ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 02:14   # [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
