04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金貸してください
2011-12-16 22:48
気がつけば1年以上放置していましたにこらですこんばんは!

SSとかもう切るのめんどいほどたまっています

前回更新で累積が1.5kになって喜んでいたようですが

12月4日のSSではこんなに成長していた

111216_01.png



111216_02.png

ペンギン戦隊に加入してみたり

111216_03.png

イカダで☆10個ためて喜んでみたり

日々楽しんでおります

マナエリなくなっちゃったから今後の探険Lv上げどうしよう



たまりにたまったSSの中から

数か月前の小芝居を発見したのでがんばってSS切ってみました

長いので続きでどうぞ(゚Д゚)

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | mabinogi | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    ハァ・・・ハァ・・・
    2010-10-09 20:05
    連休なのになんで雨なんだ、にこらです。

    出かけようと思ってたけどめっちゃ雨だったので、

    明日か明後日行こうと思いまするわくわく(〃▽〃)



    そんなわけでSSたまってたので更新!

    累積が1.5kになりましたー!

    101002_06.png

    周りが3kとかの人いっぱいなので、まだまだ青二才です(・ω・;

    転生直後のステはこれくらい。

    101002_07.png

    たぶん素手です。

    Dex上がるスキルばっかり上げてるので弓以外できませんえへ

    今度の転生でミラージュがR1になるので、

    そしたらクラショとサポショ上げるんだー(・∀・)




  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    服ばっかり買ってお金が・・・
    2010-10-01 23:33
    どうもこんにちはにこらです。

    mabinogi復帰したようです。

    新しいスキルが出たり、高価な箱のイベントがあったりして楽しいですね!

    箱3つも買っちゃったよ・・・結果は聞かないでください(キリ

    最近はお洋服やらわけのわからないアイテムを買ってばっかりです。

    100917_01.png

    こんなかぶり物とかね!

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    お休みします
    2010-08-29 01:00
    超久しぶりの更新ですこんばんは!

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

    都合によりしばらくmabinogiおやすみします。

    復帰したらまた遊んでくださいねーヽ(・∀・)ノ




    いつものことですがSSがたまってるのでいろいろ貼ってみるです。

    100822_01.png

    そういうあなただけ何か違う。

    特にもみあげのあたりが・・・

    地味にわたしだけ帽子違ったりもするんですけどね!

    幼稚園帽子どこに行ったかわからなかったんだ!





    今回はけっこう面白いSSがあるので、

    続きでお楽しみくださいヽ(・∀・)ノ

  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    夏になってしまった
    2010-07-15 22:18
    今日は給料日でしたにこらですこんばんは。

    mabinogiやろうと思ったらまだ定期メンテ中でした。

    終わるの22:30だってさ。

    長らく更新サボっていたのでそろそろなんか貼っときますか・・・




    なんか変なSSしかない。

    100715_00.png

    なんか変な機械にはめられてるみたいになった。

    走ってったら勝手に顔突っ込んだだけですけど・・・





  • 続きミル?(・∀・)
  • 別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    BACK | Nicolla Returns | NEXT
